陶芸醸造そして丼

 




『 ちょいとそこのRNGさん鎧にペンキ塗ってないでw 』





ドキ。







昨晩色設定ミスって紫っぽくなってしまった桜色。
染め直すための材料・道具両方ともガンサク湾灯台近辺で賄えるんですわ。



んでせっせこと材料調合しつつ『 あ、丼空き@3なら拉致って〜 』とチャットしつつ
出来上がった染料を所持して「/body」コマンドを・・・・・




って、あとでも良いじゃんよ>自分







基本的に白、見ようによってはほんのり桃色が差してなおかつ
チェイン鎧の下から覗く緑衣がアクセントを添えて。








桜色キター











今日はなんかイイコトありそうだなっと!






『 遅い! 』『 遅刻の罰としてMT!! 』





orz







優しい?CLR
イノキBST
青PAL
投影魔術師WIZ
骨ッ子ENC
桜色RNG



このメンツで潜れる丼は何処だろという話に。




『 PULLer居ないからなぁ 』『 MMCが無難かね 』『 んだね 』



『 MMCノーマル? 』『 ハード? 』『 ノーマルで 』





一人BBMの丼キャンプに向かった青PALさん。


『 最初に出た奴を受けますー 』『 おー 』



『 ノーマル収集30 』



ふむ。無難だな。
ZONEインしてー。





洞窟タイプの方でしたよ orz








何が嫌かってガック丼もそうだけど一定以上の起伏があると弓攻撃できないんですよ。
パッチが当ってからはマシになったものの洞窟丼だとまだまだ判定がややこしいんです。





壁に登って中腹から弓射撃したりー。
時には諦めてDD撃ったりー。
双剣を振りかぶってMobに突進したりー。




むー・・・・・・・
SoLAAに『 Natural Durability*1 』ってのがあるんだけれど取っておかないとな・・・・




ぬー・・・・・・・・・・・



弓関連AAコンプってるとは言え近接戦闘もあるワケでー・・・・・




・Ambidexterity*2


・Double Riposte*3


・Physical Enhancement*4






此処までがSoLAA。
PoPAAにまで目を伸ばせばー・・・・









orz





きりがないッす・・・・・











・・・・・・・・・・・丼に話を戻すとー。





『 ありゃ? マナオーグ 』『 おお 』『 おぉ 』『 レアだね 』



蜘蛛の死骸からマナオーグ出たよ。
さらにー。





『 宝箱発見 』『 おぉ 』





『 また宝箱 』『 ほぅ 』





『 宝箱 』『 またかw 』






結局都合4個の宝箱を発見。





さくさくっと30個のQIを集め終わって宝箱を開けて帰ろうかってことで。





1個目ー。



『 判定できない時って機械だっけ? 』『 機械だね 』



ふむぅ。
壊すしかないのかな。でも罠があるとなぁ。




『 罠ないよ 』『 え 』




叩いたのか青PAL・・・・・・・・・・・・・
INTオーグが出てー、戦友WIZさんがGET。




2個目ー。



『 機械だね 』『 機械か 』



ってぐはぁ!



毒DoT!?





・・・・・・・・・放置。







RNGの毒消しスペル2回キャストしてようやく消えるって一体何カウントなんだよこの毒。
気になって調べてみたら



『 Counteract Poison 16カウントの毒消し効果 』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい?



それを2回キャストってことは17〜32カウントの間ってことかよあの毒DoT。






残りの2個の宝箱は両方ともWIS鍵だったのでCLRによって開錠。




HPオーグ&STAオーグ。
青PALがGET。




STAオーグは青PALさん固辞されてたのだけれども誰も使わねーってことで押し付けにw










なんつかまぁ、桜色に染め直したから引きが良かった・・・・・・・・・・・・・・のかも?








【 今日の一言 】



さぁ、貴方も桜色の世界へようこそ♪



【 追記 】


本文は一部分を除いて桜色になっております。




 

*1:basehitpointの最大値をLevelごとに2%・5%・10% と上昇させる

*2:dual wieldの成功率を増加させる

*3:反撃が発動した時に再び反撃を実行する能力をLevelごとに15%・35%・50%と増加させる

*4:Natural Durability・Combat Stability・Combat AgilityにそれぞれLv1ポイント分(2%)加える