大気圏離脱と質疑応答

 





『 クラッシャーCLRさんプレインは何処までOKだっけ 』




ん?



たしかこないだPoJトライアルやらせたはずだから




『 トライアル終わってるからPoVまでは行けるんじゃね? 』『 PoV行けますよ〜 』



『 PoV了解 』









『 PoVでExpするかー 』




クラッシャーCLR
青PAL
イクサーっぽいENC
オレンジ蛙WAR
ゅCLR
桜色に染め直そうとして失敗したピンクRNG





この6人でー。




『 洞窟行くよ 』





ほぅ?






『 Namedが居たら厄介だけど。トラックに引っ掛かる? 』『 黄色なら 』



『 居るのか・・・・ 』『あ、ごめんこいつ洞窟の外だ 』



『 ・・・・・ 』







てへ。











ダブルCLRでDPSが低そうですがなんのその。
PoVなだけあって結構Expが溜まります。






しばらくして。





『 そいや青PALさん 』『 うん? 』



『 Proc出てないように見えるんだけど、出てる? 』



『 出てないみたい。「ガラスの・・・」って奴っしょ? 』『 うん。出てないのか。 』





しばらくして。




『 ガラス喰らってます 』『 え 』『 出てたのか 』




ヘイト稼ぎすぎたのかオレンジ蛙WARがPoV名物「 硝子飛沫 」を喰らったようです。
痛いんですよねあれ。



ってそれなら青PALさん喰らいまくりじゃ・・・・?




『 1k2kのDmgを見慣れてるから気づかなかったよ・・・・ 』



はぅあ。








それからさらに暫くして。






青PALさんのPULLメッセージにイクサーっぽいENCがアシスト。




『 宝石っぽいゴーレムにTash! 』





あら?



PALさんがスタンPULLじゃなかったのか、デバフでヘイトを奪ってしまったのか




ゴレまっしぐら。





逃げるイクサー、追うゴーレム。




PALのスタンとRNGのスネアがほぼ同時に入ってENCさん事なきを得ました。





『 今イクサーっぽいENCさんやばかったねw 』



『 必死で逃げてたねw 』



『 SoE入れておくw 』






っと、ギルチャでドワーフWARさんがヒーラー募集してる。
なんでもENCと2人組でTAC来てるんだけれどうまくいかないとか。




そりゃあ・・・・・ヒーラーなしでは。






振り返ってみるとCLR×2。




『 あたしあっち行ってもいい? 』




おぉ。


どうお願いしたものか色々考えてたとこだったので助かった^^;
ではゅCLRさんに増援お願いしましょう。





『 ドワーフWARさんをよろしく^^ 』




『 ではー^^ 』




DIS。



ゅCLRさんたら青PALさんをDIS。




あぁ、オレンジ蛙WARさんを誘って貰うためにゅCLRさんにリーダーを渡してたっけ・・・・








ちなみに。




戦闘中w




あぁ、青PALさんがSAYで「 誘ってー! 」って叫んでる。






なんつかすまん。
すまんけどスペースシャトルが大気圏離脱する時の






『 1st燃料タンク切り離し。 これより・・・・ 』






ってのを連想してしまいました。
いやもちろん青PAL回収しましたよ!




それはさておき、5人でも案外いけますね。




『 あぁSoLAAだったっけ? 』『 ん 』



『 Dmg軽減と回避AA 』『 あるね 』



『 あと3ポイントで回避AAこんぷー 』『 おぉ 』




ところでRNGたるものADDとか伏兵とか。
注意を怠らなければいけませんね。



しかし敵が身内に居た場合どうしたらいいんでしょう。




『 MTにまた近づきましたねw 』




クラッシャーCLRさん・・・・・・・
そんなにRngMTを見たいですか!?




『 あぁPoMでMTできるでしょ 』『 無理 』




何気なく畳み掛けないで下さい青PALさん。






そのころギルチャでは仮加入希望者疑惑発生。




鮮血CLRのALTであるノームENCがPoK北銀前で座ってたら
目の前にLv5のSHDが来て座って。動かないそうです。





『 ふむぅ 』『 名前は? 』




『 ○○○○○。 』




しばし間。





『 それDefSHDさんのALTじゃんw 』
『 ばればれじゃんwww 』
『 気づけよwww 』



怒涛の如くツッコみ。



『 えー 聞いてないもん 』




『 いや聞いてなくてもその名前見た時点で気づけってwww 』




DefSHDさんが重い腰を上げてグリーンミストクエストを始めようと思って
イクサーのSHDの初期装備がないとダメっぽいのでALTを作ったそうな。



んでそいつがノームENCさんの前に座っただけだそうで。







って、そろそろ時間か。




See持ちばかりなので洞窟奥から外へ出るにはGGが最善なワケですがGGerなし。



『 ブレイクで出よか 』『 おー 』







『 ADD 』『 ADDったMobにMez! 』『 これで@2匹か 』



『 ADD 』『 ワショーイ 』『 ドッコイショー 』




『 ・・・・・イクサーっぽいENCさんMEZ頑張ってね^^; 』『 はーい^ 』





次々とローマ−が追加されてくるような気がするのは気のせい・・・・・・・・じゃないね。





数匹目になって青PALさんが『 自分が馬でこいつら全部洞窟外へ引き出そうか? 』




むーん。




『 EncがMezってRNGがRoot&Sunareって脱出? 』『 OK 』





全員にSoE入れた後、作戦開始。













ふぅ。怖かったな・・・・・ 




全員無事脱出したものの、背後でRootが次々と引きちぎられるのが判るのが
とてつもなく嫌でしたよはい。






っと、仮加入希望のMNKさんがPOPしてる。




『 こんばんわー^^ 』『 こんばんは 』





さくっと勧誘してギルドチャットの作り方説明。



『 ・・・・上部バーのところを右クリックして出るメニューで
  フィルター・チャンネル両方とも「guild」に設定すればいいです 』



ゅCLR          『 できました! 』


ピンクRNG       『 OK。っておいw 』






ギルドマネージメントウィンドウとかの説明も一通り。




『 ALTキーとGキー同時押しでギルドマネージメントウィンドウが出ますので・・・ 』



青PAL          『 ウィンドウセレクターという便利なものがあるのだけれど・・・ 』



ピンクRNG       『 聞こえない聞こえない>青PAL 』






茶々が入りつつもなんとか説明一通り終わって




『 なので質問があったらどしどしギルチャで聞くといいですよー 』






ドワーフWAR      『 田中知事が日本新党に以下略 』



ピンクRNG       『 彼なりの判断があったのでしょう。愚行だとは思いますが。』



青PAL          『 CLREpicQIはMQできますかー? 』



ピンクRNG       『 それは実践してみてください 』




『 答えるんだw 』






はぅ・・・・・



いや勘違いするっつか混乱するから茶々はやめて〜><




『 明日の晩御飯はなにがいいですかー 』『 財布と相談を。 』




いやだからやーめーてー







今日も今日とてノーラスの夜は更けて行く。






【 今日の一言 】



こういう掛け合い漫才が日常茶飯事って、どーよ・・・