壊れて砕けて消えてゆく

 








かつてある人はこう言ったそうな。





『 正気と狂気の境目などない



      あるのは一千の狂気の貌ッ!! 』








そして今晩。




『 感染と非感染の境目などない



    あるのは一千の天然の貌ッ!! 』







そう、天然とはッ! 天然ウィルス感染と言うことではないのだッ!!!








生き様なのだよォ〜〜〜ッ!!







そしてッ!!



それに出会った者は二つの道しかないッ!!






覚醒する覚醒しないかッ!!







今ッ!!



この時ッ!!!










今までの人生で築いてきた常識がッ



壊れて!






砕けて!!






消えてゆくのだァっ!!







































さて日記。






POPして〜




ゅCLRさんのClrEpic最終決戦 in スカイファイアが始まるよとのことで
スカイファイアへ。



道中変な方向目指して走っていたオレンジ蛙WAR発見。





『 そっち違うよ 』




PTに誘ってSoEかけてフォローさせてスカイファイアまで連行w





『 らくちん 』





あまりの楽さにOLSする人も居るとか居ないとか。













ClrEpicNPC、ZordakRagefireの前に集合してー。
PT割りで打ち合わせしてー。



オレンジ蛙WARがMTにけってー。






『 跳ねさせないようにねw 』『 無理ぽ 』『 キアイで 』






まぁ、頑張れオレンジ蛙WAR。
あたしは遠くから弓で撃つから跳ねても無問題だし。





『 SoW入ってたりしないよな? 』




ん。



これは戦友WIZさん。何をおっしゃいますか!




『 大丈夫! 』






『 SoEだから!! Runスピード60%増しだから!! 』






『 OK! 溶岩に突っ込んでこいw 』









このあとこっそりと『 走る → 歩く 』に直したのは言うまでもありません。












そしてれっつ・討伐〜









順調に減っていくNPCのHP。




『 下がってー 』『 MT以外は下がってねー 』




ってもう遅かったか。






跳ねまくってる! 跳ねまくってるよ!!



頑張れ!! あたしは遠くから弓で攻撃するから!!!


君達の尊い犠牲は忘れないよ!!!!








唐突にHPがガクンと減る赤竜。





『 え? 』





そいや戦友WIZさん討伐開始前に




『 私のDDはマナ・バーン以外は期待しないで 』





とかなんとか・・・・・・・・・・・・・・・・・





正に花び大砲ですなぁ。















さくっと最終QIをLootして喜ぶCLR。





そこにPOPする斬新色調RNG。





ふむ。





『 斬新色調RNGさん。RngEpicカラナパートのHELP募ってみる? 』






そして集まってくれたギルメン達。





ギルマネウィンドウを開くとPOPしてるギルメンの全員が東カラナに居るという。
(※ 正確にはPALが1名お出かけ中でした)







討伐対象はダークエルフ×3で、皆Lv45。



翻ってこちらはLv65が何人も。その上レイドを組んで待ち構えてたりします。



・・・・・・・・・・・ま、いっか。







斬新色調RNGさんの反応がなかなか新鮮でした。




PoKで募った時1PTになるかどうかって人数だったのだけれども。




次々と追加参加者続出&POPしたギルメンも話を聞いて東カラナへ大移動。







んでレイド。



んで斬新色調RNGさん心なしか顔が引きつってたような。




『 過剰戦力じゃないかな・・・ 』『 皆楽しんでるから無問題 』




『 楽しい? 』『 そらヒトゴトだもん 』




『 ・・・・・・・・・・・こないだのもヒトゴトだったの? 』





ぎく。







『 まさか。(棒読み) 』








ドワーフPALさんがニヤニヤ笑ってるその傍で首をかしげているオレンジ蛙WARさん。




いいのよ世の中には知らない方が幸せなことがあるんだし。







ドワーフPAL・斬新色調RNG・戦友NECの三人でカラナパートを1回やって
その時ボスを後回しにしてたためDePOPされたという事件なんて。




いやボスDefがDePOPするってのすっかり忘れてたよ・・・・・





失われたQIはその後ピンクRNGが焼失の森・Gフェイダーク・キシコールの森と
駆け回って集め直したという。





『 スタンバイOK? 』『 あ 』『 え? 』




『 OTハンマー持ったまま熊を殴っちゃった 』




発動したのですねOTハンマー。
DefSHDさんに天然の神が降臨するところを拝めるとは思いませんでした・・・・






これは流石の私もマネできませんネ。
戦友WIZさんがDefSHDさんを迎えに行ってくれてようやく合流できて。




『 QI渡すよー 』『 おー 』





突っ返されました。



もう一度渡しました。



また突っ返されました。





・・・・・・・・・・・・・?






『 もしかして一度Epicやったらもうできないとか? 』『 んー。 』





あぁ。





『 戦友WIZさんごめん焼失の森のNPCにコインを渡しに行くの忘れてた 』



『 BWには行けないよ 』『 手前 』『 スカイファイアでいいなら 』『 Thx 』





鮮血CLRさんが戦友WIZ&天然RNGの2人のPTを作ってくれて。
戦友WIZさんがさくっとスペル書き込んで。




GG!





背後で斬新色調RNGさんが




『 やべー・・・筆者さんの天然がだんだん怖くなってきた・・・ 』




なぞと呟いているのは聞こえない。聞こえない。聞こえません。





『 大丈夫だ。俺はもう慣れた 』




戦友WIZさん。フォローですかそれ。




『 そうなんですかぁ〜 早く慣れないと。 』



『 斬新色調RNGさん。戦友WIZさんのは「慣れ」じゃないのよ 』



『 ・・・・と言いますと? 』



『 戦友WIZさんのは悟りか諦め。 』





DefWIZさん・・・・・・・・・・・(血涙)











泣きながら焼失の森を走るピンクRNG。
今日も今日とて日は暮れる。







【 今日の一言 】




RngEpicカラナパートは皆様のおかげで無事終了、QIを飲まれた斬新色調RNGさんに
見事次のパートにつなげる為のQIをGETさせることができました。感謝です><ノ





【 今日のつぶやき 】



天然ボケどうやったら治せるのかな・・・・・・・・・・・・





【 ピンクの刑 】



執行期間延長決定。