今日も走るよ

 



【【  SoW  】】


『 Spirit of Wolf 』の略称。
屋外ZONE専用。
移動速度55%UPスペル。
『 SoWくださいな 』『 あぁ、そう 』というネタに使えるが一気にKoSになりかねない。



【【  SoE  】】


『 Spirit of Eagle 』の略称。
屋外ZONE専用。
移動速度60%UPスペル。
『 SoEくださいな 』『 あたしソニーオンラインエンターティメントの株主じゃないからw 』というネタに使えるが一気にKoSになりかねない。













今日も軽快に走るエルダイトの不眠症患者。



早いよ!





でもSoE入れてしまったあの時に比べればまだマシっすね(遠い目)




例えて言うならSoWだとサングラス投げ捨てマラソン女ランナー。
例えて言うならSoEだとドーピング失格オリンピック100m男ランナー。







どっちにしてもついていくの大変です。










結局のところEncとBrdのどちらかが居ないと地獄ですねあのMaze。





今日は遁走ROGさん主催『 Mazeでテリス・シュール観光 』イベント。




要するに徘徊エルダイトの保護ですね保護。ええもぉ保護。



Mobに襲われるのを庇ってやって、Mobに殴りかかろうとするのを眠らせて。
起きたら逆キレして襲い掛かってくるのでこれまた記憶消しせなならんし。





いっそのことSoE掛けてかッ飛んでしまうのを見送ろうかしらん。






いいえそれはなりませぬ。




いやちらっと思ったダケだし。





ちらっと思うだけならまだマシっしょ?



ヒマを持て余したと見えるHieMAGなんて『 このMob全部にレイン入れたら爽快だろな 』とか
恐ろしい事を言ってますよ?






っつか許可を出したら本当にやりかねない口調でしたなぁ・・・・











2名の死亡者を出したものの迷路ZONEクリアして噴水ZONEに。




此処にPOPするゴーレムタイプのボスMobがこれまた硬いときて。
戦友WIZのFoMマナ・バーン9k超えDmgでちみっとしかHP減らなかったりするし。




あ、戦友WIZさんちょっと凹んでる。






っつかこのゴレ。



真正面から見ると『 美術の成績が0の人が作りました 』感がありまくり。
なのにこんなに硬くてこんなに痛いなんて・・・・・・・・・





我が創造神テュナレ様の御手によりて形作られ、PoGを護りし護人像ぐらいの
センスを発揮して欲しいものです。



なんだったらレイス評議会でも可。




まぁ五十歩百歩だけ




空耳です。空耳。
テュナレ様。今のは空耳です。















ようやくゴレ倒してNPCにNDダガーを渡してテリス・シュールのゲスト出演を観賞して。




『 ではNPCに「やぁ」して 』





おー、早いなMagのペットが早速駆け寄って「やぁ」を・・・・・・・・・・・





『 ペット止めろー!! 』





『 だめ 』『 下げて 』








NPCがMezられてペットが下がって。






ふぅ。



いくら此処が「悪夢のプレイン」だと言ってもこんなビッグ・サプライズ
悪夢はお断りです。




っつか何故ペットが暴走するかな。
しかもEpicで召喚できる最強のペットだし。







心臓に悪いよ・・・・・(遠い目)









【 今日の一言 】



Maze参加者全員無事中間フラグ(?)をげっつ。