丼で思わぬ再会

 








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とん茶食べたいなぁ



知る人ぞ知る「とん茶」。
これがまた旨いのですが関西では出店してないんですよぉ・・・・・









そう言えば何処とは言わないけれど



『 筆者’sランキングで「最低な企業No.1」に輝くあの企業 』



が、またぞろ火に油を注ぐよーなコメントを出したそうで。





えーとですね。



全文丸写しすると筆者の精神衛生にとても差し障りのある駄文なので端折ってしまいますね。




んとねー。

































   巫座戯てんのかゴルァ







ノ´¬`)ノ   ┸┸










ふぅ、すっきり。



読み返してたら腹が立ってきたのでつい卓袱台返ししちゃった。





んでまぁ・・・・・・・・・・・・・・




『 商標は諦めるけれど、グッズとか作っちゃったのでこのまま売り逃げさせてね♪ 』





ってトコっすかね。









はァ?




って感じですよ。『 はぁ? 』じゃなくて『 はァ? 』。




通常なら『 商品全回収 & 謝罪記者会見 』がスジじゃねーのかね。






そもそもね。




9月1日に「のまねこ」キャラグッズ発売


9月8日に「のまねこはインスパイアされ(以下書くことが耐えられない駄文なので略) 」との


      寝言を公開。




んでそこからずーっと沈黙してたのが



9月30日に「殺人予告」と「警察通報」







なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんかすっげぇ自作自演っぽいんですけどwwwww







ひょっとしてアレですか9月は「 自作自演月間 」だったとか?



書き込み発見&通報にしてもねwwwww





9月30日 AM1:11に書き込みがあったそうな。



9月30日 AM3:00に穢蔑苦醜*1社の人が発見したそうな。






早すぎwwwwwww



誰ですか誰ですかひょっとして社長さん御自ら巡回?
2ちゃんねらでしたか社長さんがwwwwww







しかも同日のPM4:00には赤坂署に通報だそうな。





対応が早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





9月8日から29日まで20日間以上も批判を黙殺してた会社にしては迅速すぎwww









ってことでクサ過ぎます。自作自演けってー。









あ、日記。






ドワーフWARさんに誘われて丼に。




リーダー(ミッションを受ける人)が『 あとはLFGから誘いますー 』ってことで




BRD
SHM




この2名をげっつ。





『 猫BRDさんとバーバリアンSHMさんが来ます 』 『 おお 』






『 やぁ、脱走DRU。 』『 やぁ、猫BRD 』






ありゃ。



昨晩のPoHでお世話になったBRDさんだ♪




メンツはー。



遁走DRU
青蛙CLR
ドワーフWAR
バーバリアンSHN
猫BRD
ピンクRNG





余談ですが猫BRDさん行き先ロールで




『 Guk丼回避祈願ッ!! 』



叫ぶなり100を叩き出してました。





カコイイw







皆口々に『 すげw 』『 気合入ってるなw 』『 よっぽどGuk嫌と見たw 』





んで、ルジャキアンノーマル丼。収集23個。






















楽しかったっすw




新しい戦法も見せて貰ったし♪




2引いてしまった時ー。
RNGさんがスネアでヘイト取って殴られてる間にBRDさんがMez。



アグロってしまった時ー。
BRDさんがなにやらしてRNGさんにアグロさせてRNGさんが殴られてる間にMez。






思わず『 GJ w 』と答えてしまったけれど怒るべきだったのかな?






QIのDROPが渋かったもののさくっとクリア。









・・・・・・・・・・・・・・・・・Namedなし・箱なしでしたけど。(遠い目)









【 今日を振り返って一言 】  回避&Dmg軽減AAコンプ最優先にしますw







 

*1:エイベックス