久し振りの丼と弓強化

 





POPしたら青PALがフリーだったので拉致。




『 フリー? 』『 うん 』『 丼丼丼丼丼 』『 1時間100ppになります 』



もちろん『 よし乗った 』と返事をしたのは言うまでもありません。




『 そいやね 』『 ? 』




なお、此処までの会話はTELLで行っていました。





なんでって。




POPしてギルマネで青PALさんがPoKに居るのをチェックした直後
トラックで青PALの居場所をゲッツしたRNG。





することはひとつしかないじゃないですか。




んで。








『 背後を取ってたりします 』






そうッ!! 都市伝説版『 今逢いに行きます 』!!!




いろんなバージョンがあるのだけれども基本は電話!


例えばー・・・・・


『 もしもし私リ○ちゃん。 今○○駅なの。 』
『 もしもし私リ○ちゃん。 今○△丁目のコンビニ前なの。 』
『 もしもし私リ○ちゃん。 今○△丁目の郵便ポストのところなの。 』
『 もしもし私リ○ちゃん。 今貴方の家の玄関の前なの。 』
『 もしもし私リ○ちゃん。 今貴方の後なの。 』







んでもまぁ青PALさんのことだから『 おのれは都市伝説かっ! 』などという
機転の利いたコメントはしないだろな・・・・・・・・って逃げた。






そーきましたかw








なんとか無事に合流してー。




運良く(?)POPしたギルメンBRDを拉致。
あとはLFGからかき集めてー。




LfgWAR
LfgROG
LfgCLR
青PAL
武器を奏でるBRD
ピンクRNG





このメンツでー。
ロール合戦の結果ミストムーアノーマル丼。



おし。オーグ分のポイントが稼げる。



現在ShadowAgentDeathBowを使っているのだけれども、この弓には
オーグ穴が3つあるのでずーっと考えてました。



ふと思い出してみればNightmarewoodCompoundBowがあったじゃないですか。






ってことでー。


埋めるオーグが決まりましたw




一つはMmcの丼ポイント交換でGetできるオーグ。(Dexオーグ・スロット1)
一つはRujの丼ポイント交換でGetできるオーグ。(125ポイント毒DDオーグ・スロット4)
一つはMirの丼ポイント交換でGetできるオーグ。(Dmg+4オーグ・スロット6)




とりまずこんなとこですか。





NightmarewoodCompoundBowとどう関係があるんだと思った貴方。





Silver Flecked Crystal of Agonyがポイントなんです。
これはRujarkianBileというエフェクトを付与するものなんですが発動条件が『 戦闘時 』。




弓攻撃にも適用されるんかなー?どうだろかー?やっぱり適用されないんじゃないかな?と
前々から疑問だったのですが、NightmarewoodCompoundBowを使っていた時も
エフェクト出てましたし、このエフェクトも『 戦闘時 』発動という条件だったので問題解決。



んでもまぁ・・・・・・・Slimestone Fragment of Dreadも捨て難いんだよね・・・
こっちは『 Force of Ykesha 』という125Dmgのスタン。
ついでに言えばガック丼760ポイント必要。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガック行きたくねーなw







毒DDもスタンも共に125Dmgなのでどっちでも良いかなとは思うんだけれど
スタンってやたらヘイト稼ぎそうな気もするワケで。







っと、MLしてくれてるROGさんが何か言ってる。





『 @半分 』『 はやw 』『 早いw 』『 早いねw 』





Mmcノーマル丼収集30だったハズなのですが。
気がつけばもぉそんなに拾ってましたか。





ずんどこ進んで進んで進んで〜





『 @3 』『 はやw 』『 はやいw 』『 はやいねw 』






まだNamed圏外ですよ!?







『 出たらもう拾ってしまっておかわりする? 』『 いいねぇw 』






『 @1出ました 』




おー。









さくっとPoKに戻って精算してー。



『 おかわりOKな人ー? 』




此処でROGさんとWARさんが抜けたのでLFGチェックしてリメイク。




『 あら珍しい。 』『 ? 』『 のまのまィェWIZさんがLFG出してる 』『 おお 』





『 げっつ 』『 GJ 』『 GJ 』








のまのまィェWIZ
LfgMAG
LfgCLR
青PAL
武器を奏でるBRD
ピンクRNG





行き先はー。




『 ミラガルノーマルお願いします 』『 GGするね 』




あれ青PALさん?




『 もう走っちゃった・・・・ 』





ホゥ。






ま、いっかとGGでロー砂漠南部丼キャンプ近くまで飛ばしてもらってー。
丼キャンプでエバフロに飛ばしてもらってー。






『 なんで先に来てますか青PALさん。 』『 シィー 』





おおかたハラスポータルを使ってエバフロに出たところでAA馬かッ飛ばして来たんだろうなぁ。














『 収集24個。どうかな 』『 いいんじゃ? 』『 いいんじゃないかな 』





行くぞー ><ノ







『 3 』『 いや4 』






【 只今乱戦中です。しばしお待ちください 】








ふぅ。




あれですね。



のまのまィェWIZさんと一緒にアリーナには行かないぞと心に誓いました。
戦友WIZさんとも一緒に行きたくないけれど、このLfgWIZさんは・・・・・・・



なんつか説明し難いのですが青MobのHP30%以上軽く削りやがってくれます。






DROPはそんなに良くなかったっつか波があったっつかそりゃまぁピンクRNGがMLですから。





んでも12時前にクリアー。
Namedもごっつぁん。




・・・・・・・・・・・・・すりっぱ。



リンクを貼ったら『 ・・・・・・ナンデスカソレハ 』



ごめんよぅ ><;;;








【 結論 】 弓強化はまだ先が長い。




【 追記 】


 Namedが居た大部屋が河とか滝とかが凍った壮大な空間になってるとのことで
 皆観光気分で見に行ったっつか観光してましたwww