PoSkyの毒蜂

 






POPしたらほとんどのギルメンがPoSKY。





『 ・・・・・・・・・・はい? 』『 突発に決まったらしい 』『 ほぅ。 』








なんでも昨晩のPoSKYの4th島。



そこでShdEpicQIが出るんだったそうな。









それを取り忘れてたので今日行こう。
ついでにMagEpicQIも。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なんで4th島で壊滅しますか。



『 誰かがアグロってそれを助けようとしてそのまま大量Inc 』



そですか・・・・・・・・・・・・・・








立て直ししてー。




『 6th島までの鍵を作ってる人だけで6th島へー。



 5th島までの鍵しかない人は4th島で待機でー。 』






『 APPしたので死にます 』





え?








行ってみたら6th島の蜂Mob。




3匹しか居ないのですがその3匹が3匹とも全部緑PALにアグロってます。









ついでに言えばこの3匹のうち1匹がボスMobに剥けます。



初期配置で中央に居る蜂。




今重なり合ったりあっち行ったりこっち来たり。




さらに言えば3匹が3匹とも同じ名前で大きさも同じであぁもぉ何がナニやら。










【 ただいま壊滅&建て直し中です。しばらくお待ち下さい。 】
























・・・・・・・・・・・・・









なんとか蜂3匹殺してボスも倒して7th島までの鍵も製作完了。





あとは次回1th島からINVかけてSoWかけて7th島まで駆け抜けるだけですが。



一つだけ言わせて。















PoSKY大ッ嫌い。






【 追記 】



いやもちろんMagEpicQIをGETするまでは手伝わせていただきますYO!!