CoMで暴れろ!

 







名状しがたきENCさんのEpicクエスNPC




『 なんでもCoMのスカイエリアの奥の方に居るそうです 』『 ふむぅ 』





ってことで集った勇者。





名状しがたきENC
紅き邪眼ROG
オレンジ蛙WAR
カロン似SHD
ピンクRNG






・・・・・・・・・・・・・・・・・えーと、最近表現方法が色に偏っているような気がするのは
キノセイということでなにとぞヒトツお願い致します。






って、エメラルドジャングルあいかわらずロードに時間がかかるね・・・・・・・・




【【 【【  マカロン似SHDはグループから抜けました 】】 】】




あら。



ZONE落ちかな・・・・?






ピンクRNGだけ待機して先行して貰って。




『 TELLきた 』『 お? 』




『 ZONE落ちした後SHDでログインできなくなったって 』




あぅち><


ジャングルに飲まれたかSHDさんTT











こうして一名の犠牲者を出しつつ(?)密林の奥深くに眠る遺跡に辿り着いたのであった。
そう。我々はこの尊い犠牲の上にこの古代都市に足を踏み入れたのだ。






シリアスに書いてもキマらないな・・・・






それはさておいて古代都市奥の正面玄関。
そこから侵入して右、右、右と通路を通ったり坂を上がったり。













一つだけハッキリしたのはLULL抜け失敗すると大量アグロ。



骨・骨・幽霊・骨・スライム・スライム・・・・・・・・・






MT:オレンジ蛙WAR
BS:紅き邪眼ROG
Mez・DeBaff:名状しがたきENC
MH:ピンクRNG





ピンクRNG       『 ・・・・・・・・・・・・・・・・あ。MH自分だったっけか。 』



ヒール。



ヒール・ヒール・ヒール。



オレンジ蛙WAR    『 ・・・・・・・・・逝ったかと思いました 』



あはは^^;













って、なんか気になるログが残ってる。



『 ねぇ 』『 ん 』『 スライムって人型? 』『 まさか 』



『 そうは見えませんが 』『 でしょ。見えたら眼科に行くことを勧めるよ 』



『 んでどーしたの? 』




『 いやスライム相手にヘッドショット発動。 』




ヘッドショットはRNGのAAスキルでMobを一撃で射殺することができるとゆー。
武器のProcと同様の扱いなので発動はランダム。判定はDex依存かなぁ。
だけれどもLv65から見て水色Mobまで限定、人型限定という制約付き。









なんでスライム相手にヘッドショット発動しますか。





あれですか『 史上初! スライムの頭を射抜いたRNG 』ですか。





そんな史上初は要りません。




『 あれじゃない? パッチが当ってから「 人型Mob限定 」って制約が外れたとか。 』



『 かなぁ? 』




『 次はウォシにヘッドショットかましてくださいw 』




『 Lv65から見て水色のMobまでだっつーの。 』
















なんだかんだでスカイエリア最奥までやってきた我々。





『 んで目的Mobの名前は? 』『 ○○○です。 』『 居ないね 』



(※ ○○○は聞いてメモってあるのですが日記を書いてるこの時点ではどーも思い出せません。)



『 PHは? 』『 どうも此処に居る骨かスライムがPHらしいです 』




ふむぅ。




『 RePOPは? 』『 それが・・・20分という資料があれば40分という記述も。 』





『 間を取って30分でw 』












『 ではG談義なぞw 』




『 全力で断る 』『 ギルチャでやってください 』『 ゴスロリ談義かw 』






ふふふ。やりますよ!






ゴスロリ談義をッ!!








【 ただいまゴスロリ談義中です。しばらくお待ち下さい。 】















『 あ、そろそろだね 』



あぁ、もうそんな時間ですか。
怖いですね気がつけば40分近く経ってましたよ。




なお、結論としてゴスロリ



『 真っ黒のひらひらフリル洋服がキー 』



ということになりました。(なんでやねん)









【 今日の一言 】



結局PHでした。