スカイファイアに進路を取れ

 






POPしてー。
ギルメンチェック。





ふむぅ。皆お出かけちうか。
まだPOPしてない奴らはあと十数分ぐらいでPOPするかな。







『 スカイファイアソロ? 』『 うん 』『 そっち押しかけてもいい? 』






カロン似SHDさんを拉致ってスカイファイアへ。



ゅCLRさんのEpicQI集めを手伝おうという。




『 CLR出して外からヒールするね 』『 あら。Thx^^ 』





ってことでSHDさんMT・Encさんデバフ・筆者PULL&アタッカー。









手頃なのをPULLってー。




ってSHDさん慣れてないみたいだな・・・・・






そりゃまぁ『 どこからMobがやってくるかわからない 』状況で
MTってのは・・・・キアイでは無理ですか? 無理ですねはいすいません。









よし。こうしよう。



MTの傍までMobが来たらRoot。
Rootが剥がれる頃にはSHDさんがヘイト取ってきっちりキープ! っておいおいおいおい?






あっさり跳ねてENCさんに殴りかかるMobに再度Root。







『 なにをしたw 』『 DDをw 』『 デバフの上にさらにDDですかwww 』







そりゃあSHDさんの方で気合を入れてヘイト掴んでいないと跳ねますわw






RNGの場合はスネア連打でENCも喜ぶがっちりホールドほらほら離れませんよ状態。
SHD・・・・・ダークネスかな。



ダークネス連打でがっちりホールドして貰いましょうかー。





そいや以下の場合はどうなるんでしょう・・・?




【 ケースA 】 RNGがMTでCLR×2でCcHしている。



LowHPタウント+スネアタウントのRNG



LowHPヒールタウントのCLR’s






Mobはどっちに行くんでしょう・・・?





まぁRNGが倒れるまではRNGに、倒れたらCLR’sに襲い掛かるだけでしょうね。










『 スカイファイアまだ空きありますかー? 』『 あるよー 』





オレンジ蛙WAR
斬新色調RNG
女アサシン風ROG




3名様追加〜w





次々と引かないといけなくなったピンクRNG。
走れピンクRNG、弓で撃つのだピンクRNG。














『 ドレイクがInc! 』



SHDさんがキャッチ・・・・・・・あっさり跳ねてENCさんに殴りかかるMobにRoot。







『 なにをしたw 』『 DDをw 』『 フルPTになったのだからデバフで我慢してwww 』






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 出ないね 』『 出ないな 』『 こないだ何から出たんだっけ 』『 ワニワニくん 』



『 あ、でもこの前ワイバーンから出たの見たよ 』『 法則はないか・・・・ 』



『 ・・・・・・・・・羽トンボからも出たことあるよ 』『 羽トンボはやめて 』『 あい 』







こりゃあギルド総出でスカイファイア大掃除しないとダメかも・・・?






現在ゅCLRがGetしてるND真珠は1個。ノルマはあと3個。誰ですかこんな仕様にしたのは。











【 今日の一言 】



結局出ませんでした。