RngEpicGet!!!

 







POPしてー。


かたかたかた・・・・ぴっ。




「 該当するプレイヤーが存在します。 戦友RNG 」





お、もうPOPしてるんだ。




ぴぽぱとTELL。



『 早っ!! 』


『 遅いよ! 』




ふ。









ケイノスポータル前で合流してー。
SoEかけてエア・ウォークで一路北カラナ平原へ。




道中、話に花が咲くわ咲くわ、二人が通った後は花吹雪でも散っているんじゃないかと
思うぐらいにいろいろと話をして。




しばらくして。




『 ピンクRNGさん 』『 うん? 』『 熊の死体が 』『 あぁ 』







気づくの遅いよ。




進路上を通りかかった動物および蟲および鬼火






全部射殺してたのに。








なんてことはおくびにも出さず『 習性よ 』





『 習性? 』『 動く標的は撃つ 』『 そかw 』






っと、誰かが叫んでる。




『 戦友RNGさん、あれ戦友RNGさんとこのSHDさんじゃ。 』『 あらw 』





やっぱり同じギルドの人でしたかー。






こっちもOoCで北カラナに向かっていることと、現地で合流しようという提案を
叫び返して再出発し、北カラナにZONEしたところでSHDさんGet。



んー・・・・・いつものことながら『 オルメカ文明 』を連想させてくれる人だ。






『 よろしくー^^ 』『 よろー^^ 』『 よろ^^ 』



『 さて 』『 うん 』『 どこだっけねぇ? 』『 ハゥ 』






実はケイノスヒルズを走っている時




『 んで 』『 うん 』『 どのカラナだっけ 』『 さぁw 』





記憶を辿ると『 北カラナ 』だったよーな。ということで来てみたというワケで。
よーし、北カラナだし北にいこか。



『 恐らく北側ZONE際のとこだったかなと 』『 おー 』







あ、トラックに『 Xanuusus 』が引っ掛かった。こいつだこいつ。トレント(木人)。




このトレントに「やぁ」すると



『 ようこそ、小さき人よ! ワシはストームリーバーに属するXanuususだ。


  我が木陰にて休憩していくが良い。 』




と歓待してくれるGoodなおっさんです。





『 見つけたー 』『 おー 』




まっしぐらに平原を駆け抜ける一行。



巨大な木人が見えてきたところでラストスパート。




デッドヒートを演じるはウッドエルフRNG×2とダークエルフSHD。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








『 STOP 』







『 下がって 』




辛うじてトレントの攻撃半径外で停止。



『 下がって 』




よくわからぬままに後退するRNGとSHD。




『 オルメカ似SHDさんEVIL・・・・ 』『 あ 』




そう。Good系NPCで、RngEpicに関係するトレント
恐らくダークエルフはFac最悪のはず。




『 あー。攻撃的だ 』




やはりか。ってかあのトレント動いてない?





『 こっち来てるねぇ 』『 オルメカ似SHDさん離れてー 』





あっという間に遠くへ走り去るSHD。





しかし戦車のキャタピラが回るが如き重々しさで前進を続けるトレント





『 ・・・・・・・・・・ 』『 ・・・・・・・・・・・・・ 』





あ、立ち止まった。




『 OKかな? 』『 あ、また動き出した 』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 一旦ZONEしてー 』『 ZONEします 』『 すまん^^; 』







あれだなぁ・・・・根っこがあるだけに『 根に持つ 』タイプなんだなこのトレント




なんか空耳が聞こえたような気がしないでもないけれど、まぁそれはさておいて。
SHDさん戻ってきたけれどZONEしてヘイト切っているから近寄らなかったら
大丈夫かな。





『 まずエメラルドを渡して、合図するのでそのあと戦友RNGさんが剣を。 』『 はい 』





どきどきどきどき・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨晩GetしたNDエメラルド。





ぽちっとな。







お、飲まれた。





『 このアイテムは要りません。ピンクRNG。お返しします 』




と言われたらどうしようかと思ってたので幸先いいぞ!!






『 OK 』





合図して後退、戦友RNGがトレントに近寄るのを眺めつつ





「 これで剣も飲まれたらオイシイな 」





なんて思ってたのはナイショです。







・・・・・・・・・・・?





『 Earthcaller 』






お、リンク貼った。ってことは現物を所持!




『 おめでとー 』『 おめおめおめおめおめ^^ 』『 ありがとーTT 』







MQ成功してなによりでしたぁ。








【 追記 】


 このあと戦友RNGさんとCoDでまったりキャンプしてたら


  イノキBST
  マリーENC
  やさしいCLR
  青PAL
  焼き鳥DRU



の5名がアグロ。




DRUさんがもう抜けるとのことで、残った全員でCoDExpキャンプに雪崩れ込んで
戦友RNGさんを60歳にさせてしまいましたとさ。