PoHでEpicQIぼーろぼろ

 









ノ´¬`)ノ   ┸┸







ノ´¬`)ノ   ┸┸





ノ´¬`)ノ   ┸┸




ノ´¬`)ノ   ┸┸








【 只今連続卓袱台返し中です。しばらくお待ち下さい。 】









・・・・・・・・・・・ふぅ。



少し落ち着いた。 OK。








POPしてー。
どっかのPTに潜り込めないかなと思案してたらー。




『 PoHで暇暇キャンプちう 』




あら鮮血CLRさんたらPoHなんだ。
よっぽどまったりキャンプなんだろな。




・・・・・・・・・・・・・・・まさかね。




『 まさかソロじゃないですよね 』『 ソロだよ 』




Σ( ̄□ ̄;)




なんでも話を聞くとAltのMAGのEpicQIを狙ってマエマエにこもっているとのこと。


ふむ・・・・・・・・・




『 お邪魔しても? 』『 いいよ 』



おー  ^−^ノ









PoIのENTでまったりキャンプしてたクラッシャーCLRと熊ラブBSTを拉致ってー




『 ほないこかー 』



マッキー似SHDさんがPOP。



『 SHDさん拉致ー! 』『 PoTにきてー 』



『 ほないこ・・・・ 』



オレンジ蛙WARさんがPOP。




『 WARさん拉致ー! 』『 PoTにきてー 』





『 ほな・・・・ 』



女アサシン風ROGさんがPOP。




『 ROGさん拉致ー! 』『 PoTにきてー 』






さくっと総勢7名に。




『 どする 』『 ENCに着替えてPT外からスロウとかするから 』『 Thx 』





PoTのENTに居るDefWizEpic持ちレディに各々で触媒を渡してPoHへ飛ばしてもらってー。
PoHマエマエで合流してキャンプ開始。







とりまずの目的はMagEpicQI。
QIを探し求めつつExpを稼がせてもらおうというプランなワケです。







『 ザコからも出ることがある 』『 ほぅ 』






早速湧いていたNamedをぶち倒してピンクRNGがLOOT。




『 ハズレ 』『 やっぱり 』






ナニが「やっぱり」だぁ!






『 ・・・・熊らぶBSTさんMLよろー 』『 はい 』






せっせとザコをPULLっては案内〜。






『 出ました 』




はい?




『 ザコからMagEpicQIが出たんだって 』



『 MLが筆者さんじゃなくなった途端にw 』





orz
















・・・・・・・・・・・・・OK。立ち直った。


『 そしたらもぉあとはザコ回しまくってExp稼ぎで? 』『 そだね^^ 』







ザコを回して回して回してー。




『 あれ? 』『 ? 』『 このND胴鎧PALEpicQIじゃなかった? 』『 ありゃ 』






宝石交換クエストに使えないのでばきっと破壊。




そう言えばふと思いついて『 宝石交換クエストを知っているか 』どうかを聴取したところ
骨ッ子Encと筆者以外の全員が知らなかったというのはちょっとびっくり。



MobDROPのND鎧。
BRD用とかWAR用とかあるんだけれども、これをPoKのGMんとこに持っていったら
報酬としてペリかダイヤかラウ・ダイヤかブルー・ダイヤを貰えるという。


なおSHM用でバーバリアン・オーガ・トロル用というふうに限定されている鎧を
イクサーShmGMのところに持っていってもつっ返されるので注意。



『 おぉ! 』『 ダイヤ! 』『 わー 』



口々に目の色を変える一同。
頑張ってMobを倒すのですよ皆の者w






っつかMag・PalのEpicQIが出るとはなぁ・・・・・・・・・・・









なんかDROPレート甘くなってない?





そんなことを考えつつドアを開けてPULL。
黒ゴーレムをPULL。頭に「 a 」がないゴーレム。







『 Named Inc!! 』





【 ただいまNamedとガチンコ勝負ちうです。 】





『 道理で痛いと思った 』『 痛いです 』『 んだねぇ 』






黒ゴレなだけあってスロウ・DD弾きやがるし。








なんとかKILLed。





『 何が出るかなー 』





『 NDエメラルド。 』




ぶはぁ。








思わずシャウトで『 なんか納得いかねー!! 』と叫んでしまったピンクRNGが
居たそうな。









【 後記 】


NDエメラルドは戦友RNGさんへのMQ用にとピンクRNGが希望してGet。




【 今日のツボ 】



BST    『 やっぱりペットは熊が一番です 』


RNG    『 ほぅ。ふかふかだから? 』


BST    『 唇の形がキュート 』