大決戦と地獄

 










今日はー。


知り合いのSHMさん主催オープンレイド イン スカイファイア。






なんでも新VP鍵クエスト用レイドMob討伐だそうな。











21:30に現地で集合してー。








【 中略 】






『 どうなった? 』『 kill 』『 え 』『 まじ? 』





『 やったー!! 』
『 おめー^^ 』
『 おぉー!! 』
『 おめでとー!! 』





無事討伐できてナニヨリです。




さてと、何をしよかな・・・・・・・・・・







よし。地獄に行くか。






フェルウィズでミスリル鉱石を買い込んでー。
ケレティンにしかない炉で合成してー。
鋳型を買いに行ってー。
合成してー。
水を買いに行ってー。
合成してー。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
























っつか、誰だよ。




鍛冶スキル30でトライバル163のアイテムを作ろう!




なんてお馬鹿なことを思いついた奴。






・・・・・・・・・












あたしだよドちくしょう ノ´¬`)ノ   ┸┸









んー・・・・・・・・・・・





結果として鍛冶スキル80近くまであがったところでようやく目的のブツの製作に
成功したものの気力が尽き掛けてます。






えー・・・・・・・・・・・・





えとー・・・・・・・・・・・







あ、そだ。次はミスリル鏃とミスリル矢柄とミスリル矢羽を作るんだったっけ。





えーと・・・・なになに。





【 ミスリル鏃 】




    鍛冶スキル : トライバル42




【 ミスリル矢柄 】




    鍛冶スキル : トライバル42





・・・・・・・・・・・・・・



















ノ´¬`)ノ   ┸┸





なンか素直に喜べねーなッ!!








って、クラッシャーCLRさんどしたんだ?




え?



PureBloodのQIを渡してもつっ返される?




ふむぅ・・・・・・・・





二人であーでもないこーでもないと考えて。







結局4つのQIをそのまま渡すんじゃなくて醸造樽で合成して2つの材料にしてから
渡すのが正解だと判明。





ごめんよリアル気力尽き掛けてたのですぐに思い出せなかったよ(遠い目)










【 今日の一言 】



生産スキルは地道に上げましょう。