キシコール大決戦

 





【 キシコールの森 】




 昼なお薄暗く、夜はなおも闇に包まれる入らずの森。
 昼と夜とで顔を一変させるというその森は、こう言われている。



    夜には入るな。



 そう。夜に足を踏み入れることは死霊怨霊魔霊の棲家に踏み込むも同じ。



 だがしかし、その森に留まり日々戦い続けるレンジャー達が居る。



 人々はこの森を『 死霊の森 』と呼ばず、彼らのリーダーの名を冠した。
 それが彼らに対する礼儀であると言わんばかりに・・・・・・・・
































『 Run! Run!! 』





『 ぞーんしてー 』





『 立て直しー!! 』








PoKの風ってどうしてこんなに心地よいんでしょう。



あぁ、こんにちわ。裸で失礼します。







え?




いやなにちょっとね。





『 RogEpic最終決戦 』だとかでキシコールの森の7人のダークエルフ
そいつらを一人だけ残してボコってQIを渡してジェネラルをPOPさせてさらに
ボコる。





1PULLには事前ハモが必要ということでピンクRNGさんが頑張ってたんですが
何があったのやら・・・・・・・・・・






っつか、ハモレジのメッセージも出なかったんだけどな・・・・・?







まぁ、それはそれとしてRezってもらって立て直し完了して。
リバーベイルのZONE際までEncがPULLってきてKILLすることに。



っつかアグロったのでなし崩しに1PULL2PULLボコり大会?






皆の武器にも怒りが籠もっているのか早いわ早いわまぁもう死んでる。









『 QI渡すよー 』




『 ジェネラルpop 』『 おぉ 』『 おー 』





いてまえー! ><ノ




















げっぷ。ごちそうさまでした。






レイド解散後、紅ROGさんとAltDRUさん、赤RNGさんに斬新色調RNGさん。




この5人でEカラナへ。





なんでもキシコールの森でGetしたQIを渡す相手がそこに居るのだそうで。





『 Banditキャンプって書いてあったんだけど 』




ふむふむ




『 どのBanditか特定できなかったよ・・・ 』




そりゃあ・・・・・Eカラナに盗賊キャンプたくさんありますし^^;




『 探してるのは「 Vilnius the Small」で


  PHは「 Brigand 」だそうです 』




ふむふむふむ




ってことでZONE北端・中央・南端とRNGがそれぞれ走り抜けながらトラック連打の
ローラー作戦敢行。







『 って、居たよVilnius 』『 あー。居るね 』






NPCの傍にわらわらと集まって来るRNG達にDRU。





・・・・・・・・・・・紅ROGは?




『 場所どこー! 』





おおまかな位置&Locを報告&ピンクRNGがビーコン発信。








ってDEPOPしたー?!




『 VilniusがDEPOP! 』『 なにー!! 』








紅ROG到着と一足違いでDEPOPするNPC
よっぽど恥ずかしがり屋さんなのね。このぅ♪
























モッタイブッテンジャネーヨ ノ´¬`)ノ   ┸┸









結局紅ROGさん放置で帰還することに。





がんばれ紅ROG!







【 今日の一言 】




紅ROGさんには悪いけれど笑ってしまいました。