イノルークはやはり強かった

 





『 今日は何処行くー? 』




『 PoNの骨騎士食おうか 』




おー ><ノ






















げっぷ。






『 どうしよ? 』『 抜ける人確認のあと残った人でナドックスでも行く? 』





おー ><ノ

















イノルック 『 げっぷ。 』







お・・・・・・おのれイノルック・・・・・





バーバリアンWARさんが居ないのでドワーフ黄PALをMTに据えてー。
いてまおかーってアグロってるよイノルック!!





んで、壊滅TдT





イノルック手前の大部屋隅で死体回収しつつRez。






『 此処大丈夫? 』『 セーフポイントだから 』






『 アグロー!! 』







えー?!










なかなかDEPOPしないイノルックの目を掠めてちびちびと死体を引いていたところに
アグロの報は心臓に悪かったです。はい。





って、アグロってるMobの中にENTでよく見かける火エレが。






『 誰だセーフポイントにMobつれてきたのー!! 』




『 っつかなんで火エレが此処に? 』





しばし沈黙。











『 ENTから火エレ連れて来た人は



       正直に手を上げなさい。先生怒らないから 』




めっ、名状しがたきENCさん怖いよっ!!





ほら犯人名乗り出てこないし。







っつか名乗り出てきてたら皆のFac一気に下がってたな。







なにしろ火エレ&魚マン3体。



死体がまだイノルックの足元にあって回収できない人達も居て。
回収&Rezできたのはキャスター・ヒーラーと数人のアタッカーの分だけ。






いやぁ、苦戦するよコレ・・・・・・・・・









なんとか撃破 >д<





最後の一つはどうしても無理なのでSC回収してー。全員のRezが終わってー。





『 かえろか・・・・・・・ 』『 うん 』







覚えてろよ TдTノ


















【 お詫び 】



ナドックスにイノッチ放置状態ですごめんなさい・・・・