ナドックスに屍を晒して

 








POPしてー。



いきなり三者択一。




A.いかづちの要塞でExpキャンプ
B.ナドックスでクエストQIキャンプHELP
C.焼失の森でEpicQIキャンプHELP






どーしろと・・・・・・・・





Cは聞いてみたところソロでも大丈夫そうだったので先ず除外。



Aは行きたいけれど筆者じゃなくても大丈夫そう。


B。





び・Bはー・・・・・


クラッシャーCLR
カロン似SHD
オレンジ蛙WAR





この三人でナドックス。



話を聞いていると



『 いけるかな? 』『 とりまず行ってみよう 』
『 実はナドックスって通過したことがあるだけ 』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・激しく不安だ・・・






ってことでナドックスに随行






過保護と笑わば笑え。












『 青PALさーん、ごめんよナドックスについていくー


                      すっげぇ不安だもんTT  』






『 そして筆者さんが火に油を注ぐ? 』





orz











さて。



どうしたものかな・・・・・・・・



斬新色調RNGも拉致って総勢5名のPT。





























全滅ですが、それがなにか?







ふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








順調(?)にナドックスにZONE





『 大きな魚の出るところに居る半魚人がQIを落とすそうです 』



目的のブツはPure Blood




ナドックスでは



a luggald abomination


a luggald initiate




この2種類のMobが落とす。





ふむ。





『 大きな魚 』





あれかなァ・・・・・・・・・・・・魚ママ。






『 Mobをたくさん殺すとPOPするそうですー 』



やっぱアレだな・・・・・・・・魚ママ。



って、オレンジ蛙WARが怯えてる。



『 大丈夫、トリガーPOPなのでトリガーとなるMobを殺さなかったらいいだけ 』








ってことで来ましたよ地下大広間。

















・・・・・・・・・・・・・邪魔な奴らばっかだな・・・・・・・・・・・・






広間の入口、坂を降りたところで2〜3匹引いてみたけれどQIは出ないし
邪魔なMobばかりなワケで。




トラックー。
目的Mobはっけーん。


ってうわぁ。








トラックで追跡して行ったら大広間の隣の部屋っつか小広間?
そこにうじゃうじゃ居ましたよそらもぉうじゃうじゃとほらアレです






ゴ○○リみたいに。











移動して部屋の入口に陣取ってPULLってうわぁ。









そして惨劇。







もちろんCLRをナドックスまで送ってー
全員の死体をセーフポイントまで運んでー



なんとか立て直しましたよ ><ノ







オレンジ蛙WAR     『 ぬっ殺すリスト追加じゃー! 』





もちろんですとも。


今度は小広間奥の通路を使って1匹・2匹とPULLってリベンジ。








QIが出なくて宝石が出てるけど気にしたら負けですよね。







次ー!





『 え 』





え?




『 CLRさんLowマナ 』『 MTヒールしてないよ 』





はぅあ!






Rngヒールも入れてなんとかMobをKILL。





『 オレンジ蛙WARさん大丈夫? 』『 4%行ったね 』『 花畑が見えたよ 』




><



















結局今日はQIが出なかったとゆー。






そいやアルカザンではPure BloodっていうQIをDROPするluggaldはa luggald abominationだけ。



ところがLucyで調べてみたらluggald系からはa luggald abominationa luggald initiateだそうな。






ふむぅ・・・・・・・・・・・・・・・?










まァ、また来て殺しまくったらわかるだろw















【 今日の一言 】



カロン似SHDさんごめんなさいTT







【 天然ボケは人を殺す実例之壱 】




ナドックスからガンサクへ出る時は溶岩の川を泳ぐ必要があるのですがー。




『 ついてきてー 』




そう言って全員を引き連れて溶岩河を北上したピンクRNG。






そしてSHD焼死。






ガンサクへ行くには南下するということに気がついたのは行き止まりにブチ当ってから
ようやくMAPを開いて確認した時だとゆーピンクRNG。







こうして天然ボケの犠牲者がまた1名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・