さがしものと案内とアタック

 






POPしてー。



さてどうしたものかと考えていたら名状しがたきENCさん発見。





『 あ、そだー 』『 ? 』



『 依頼されてたNPCって焼失の森だった? スカイファイアだった? 』





『 スカイファイア 』



『 ラジャ 』











オーバーゼアーポータル通過してー。スカイファイアにZONEしてー。
時計回りにZONE端を走りつつパッシブソナー連続発動w







まぁ・・・・・どうせ居ないだろうしなぁ。






ぼーっとMOBリストを見てた筆者。





Felia Goldenwing






見つけちゃったよ。





『 名状しがたきENCさーん 』『 ? 』




『 見つけちゃいました 』『 いますぐスカイファイアに向かいます! 』






さて・・・と。



こいつローマーだそうなのでオーバーゼアー側ZONE際まで引っ張っていくか。






スネアー!








・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















なんでもかんでもスネアPULLするクセ直そうね自分。







RngAAインスタントINVを活用しつつなんとかZONE際まで連れて来たら
ENCさんスタンバイ状態。


心なしか襷掛けしてハチマキしてそうな雰囲気。





『 ZONEしてヘイト切るね 』



ってもうチャームしてる!?





お?



エストQIの引き渡し完了したっぽw








って、次は下僕にしてる!?




ENC            『 このままGateします 』









下僕にして放置プレイ!?














ENCさんを見送った後ZONEしてPoKへ戻る途中。





『 フリーの人? 』『 ノ 』『 ノシ 』




ふむ。





『 元祖猫SHMさんは? 』『 ヒマだよw 』




ふむふむ。



MTとMHとアタッカー揃いそうだね。




女アサシン風ROGさんは何故かナジェナから動かないけれどってきゃぁぁあ!?









『 ハウリングストーンに落ちたー!! 』




『 おめw 』『 流石だ 』『 見事ですw 』





SoE入れてたので転落死はしなかったけれど、どうやってあがったものか・・・




『 南北に坂になってるところがあります 』『 南の方じゃなかったかな 』




おぉ、坂があった。






『 出られたー!! つдT  』







『 チィ 』




チィって・・・・・・
















色々あったもののGEの門着。







カロン似オーガSHD
斬新色調RNG
名状しがたきENC
悪のヒーラーCLR
女アサシン風ROG
ピンクRNG




この面子でー。




門をー。



















あっさりと門枯れちゃってるよおい。







ふとギルチャを見ると、PoJの主になるつもりかBSTさんがガック下層で
迷いまくってADDしまくって大変なことになっててしかもOOCにすら気づかない状態だとか。









まぁ・・・・・人生いろいろあるさね。








つかウィンドウどうなってるんだろ・・・・?







筆者の場合



1.ギルドチャットウィンドウ
2.OOC・SHOUT・その他
3.魔法攻撃効果・間接攻撃結果・その他
4.GPチャットウィンドウ
5.SAY・直接攻撃結果・トラック結果・その他
6.レイドチャットウィンドウ(必要ない時は最小化)
7.TELLウィンドウ(TELL専用ウィンドウがPOP表示されるように設定したため)





とまぁ、飛行機のコックピット状態w
どっちかっつーとエヴァンゲリオンのコックピット状態かな。
25%ぐらいにフェード透過率を設定しているのでカーソルを合わせていないと
ほとんど擦りガラス。慣れると結構快適ですネ。



んで発言はほとんどGPチャットウィンドウかギルドチャットウィンドウのどっちかから
飛ばしてたりします。なのでよく誤爆るワケで。





それはさておいて




OoC・Shout専用にウィンドウを作るべし。



これは大事だと思いますヨ。


大きさは3〜4行程度でも問題ないですね。
戦闘が激しくても流れてしまったりしないし。




オススメですよ!










GEの門に話を戻して。



久々にアタッカーとしてのGE。






すっげー楽でした。はい。






ENCさんが好かれまくるのをRootして弓でぷちぷち。
ハモしまくって1PULLして弓でぷちぷち。





しまいにはNamedまで美味しくいただいちゃったり。
定番の指輪でしたけどw










【 今日の一言 】



RNGはやはりアタッカー。





【 今日の会話 】


A:斬新色調RNG
B:ピンクRNG
C:戦友WIZ



A  『 ENCで迷ったんですか 』



B  『 いやRNGで 』



A  『 え・・・・・ 』



C  『 甘いなAさんw 』




(※ BさんがかつてPoKの図書館で迷ったことがあるという話を受けて)