人間の天敵

 







それはゴ○○リだったそうな。



そう・・・・・・














   跳梁する悪夢!



  安寧崩壊の権化!!




 顕現する恐怖!!!








パブリック・エネミー



              No.1!!!!













人間がほぼ例外なくゴ○○リを見ると嫌悪感・忌避感を感じるのは
かつて人間ですらなかった頃、ゴ○○リに捕食されていたからだそうな。




そう・・・・・・・・今の数十倍以上ものッ!! 一説には牛よりも大きかったとかッ!!!




その恐怖がDNAに刻み込まれているのだッ!!































なんでギルドチャットでゴ○○リ談義になるんですかうちのギルド。




















ダースベイダーが主食のオーガBST。
泳ぐフォームもらぶりーなことが判明したオレンジ蛙WAR。
馬に乗れるのかがすっごく気になるオーガSHD。





この三人を連れてケッジ・キープへ。





もちろんPAです。ハゼ野郎です。




随行として




戦友WizのALTのDefROG
自称レンジャーの青PAL
自称レンジャーの黄PAL
自称レンジャーの赤CLR
中華風女MNK




そしてピンクRNG。






SHDさんがネザービアンの塒に居るとのことで、カラディムポータルまで来て貰ってー。
ポータル前まで迎えに行ってー。 そのままフォローで引きずってダグナーへ。



もちろんガードから襲われないようにINVも掛けてSoEでかッ飛ばし。




『 そいやKKって行ったことある? 』『 初めてです 』『 k 』



『 KKはねー、此処。湖底に入口があるの 』






『 潜ってー 』





そしてケッジ・キープへZONE








・・・・・・・・・・・・・・・












ZONEしてきたオーガSHDさんのHPがみるみるうちに減って・・・・って




溺れてる。







しかもLD。



復帰。



再びLD。






復帰待ち時間中につらつらと思い起こしてみれば。






『『 そいやKKって行ったことある? 』』『『 初めてです 』』『『 k 』』



『『 KKはねー、此処。湖底に入口があるの 』』








ケッジ・キープは全部水中のダンジョンだということをカケラほども説明してない上に
EB装備を持っているかどうかすら聞いてませんよこのピンクRNGさんたら。






orz








ようやくLDから復帰したSHDさんにEBバフとヒールを飛ばして一安心。





ごめんよTT











黄PAL          『 ゴ○○リが出たのでAFK 』




はい?





どうもリアルでゴ○○リ襲来の模様。



気がつくと居るんですよねあの漆黒の悪魔は。
幸い筆者のところでは全く見かけませんが。




そこからギルチャでゴ○○リ談義勃発。



オレンジ蛙WARさんなんて『 怖くてギルチャ見れません 』と。
そりゃまあ・・・・・・・





『 ゴ○○リは【 ぴーーーーー 】なんだよ  』



『 夜寝てるときにゴ○○リが【 がーーーーー 】  』



『 バイトしてた時に薄茶色のグラスを【 ぴーーーーー 】  』



『 チョコビーンズを潰したような【 ぴーーーーー 】  』




( ※  読者の精神衛生を慮って検閲入れました。 )





なんて会話が半ば嬉々として続いてたらアレですわなぁ。







締めが黄PALの『 皆今晩は眠れないだろうな 』って台詞だし。







あぁ、忘れてた。





PAはさくっと討伐。


青PALがさくっとLOOTして大ハズレ。







また来ようと誓い合って撤退。









なお、最後に振り向いたら誰かわかんないけれど女のPCキャラがPOPしてたけど
もしかして・・・・・・・・・・・



ちなみにその女性PCはPAの死体を凝視してました。








・・・・・・・・・・・ま、いっか。







【 今日の会話 】



レイド終了後。





黄PAL     『 Gは・・・・Gはどうしよう・・・・・・ 』





どうやらゴ○○リを取り逃がしてしまったとのこと。





桃RNG    『 あぁ、ゴ○○リ? 』





しばし間。





桃RNG    『 贈る言葉。 』




桃RNG    『 がんばれ。 』




青PAL    『 すげー他人事だなw 』