洞窟で水中戦、プレインでトライアル

 






えーっと。



よくわかんないんだけれどPOPしたら呼び出しくらって出向いたらアクリリア洞窟。




水中にデカい蟲が居ましたよ。








さらによくわからんうちにこの蟲を駆除するという話に。




駆除・・・・・・・・・・・・・









殺るんスね? OK!





いてもーたろかぁーw




丁度フリーだったザクWARを拉致。
続いて暴発PALも拉致。




んでTashがどうとかでデバフも完了してー。




『 スロウが入ったらそれを合図に突撃よろー 』『 うぃー 』









おらー!! ちねー!!!






ちなみにこの時のレイド参加者中CLRは1名。
そしてMTWARと筆者とCLRは同じPT。




MTWARさんのHPの増減は心臓に悪かったっす。


あれを平然と絶妙なタイミングでヒールする鮮血CLRさんスゴすぎっす・・・・・







余談ですが、怖くてたまらずショボヒールを飛ばしてたピンクRNGが居たそうな。







さっくりとKILLってー。
ND首装備・ND腰装備・なんかのQIが出てー。


それぞれニーダーさんがGetしてお開きに。







・・・・・・・・・今22時過ぎか。




半端に時間が空いたな。




『 PoV行きたいですー 』『 いいね 』『 ゅEncさんもどう? 』




え?


PoVは55歳から?



あら・・・・・・



え?


PoJトライアルやったら入れるようになる?




『 っつかオレンジ蛙WARもPoJトライアルやってないんだっけ 』『 やってないです 』






おし、フリーのギルメン拉致ってトライアルぢゃー!






戦力的に不安要素が多かったので2回に分けて挑戦。



1回目トライアル参加者



オレンジな蛙WAR
ダークなSHD
偽ダークなBRD
PoJの主になるつもりかBST
鮮血まみれなCLR
ピンク刑が延期されまくりなRNG





『 MTタゲアシスト徹底でー!! 』



『 岩から先に殺せー!!! 』






『 うわー! 』




『 ちぃ!! 失敗かよ 』







トライアル成功まで3回失敗。





2回目トライアル参加者



ゅ党党首なENC
ダークなSHD
偽ダークなBRD
PoJの主になるつもりかBST
鮮血まみれなCLR
ピンク刑が延期されまくりなRNG






『 MTアシストー!! 』



『 岩からー!! 』



『 岩だって!! 』




『 ボス湧いたー!! 』




『 いてまえー!! 』







トライアル成功まで2回失敗。




















・・・・・・・・疲れたw





【 今日の一言 】


  終わったのが00:20過ぎだったのでトライアルエントランスで野宿w