骨騎士と遊ぼう

 






ほぼ定番となってきた感も否めない骨騎士。



っつか黒騎士より骨騎士の方がしっくりきますね。










集合してレイド組んで移動してー。








ただ1人川面に佇むRNG。





『 洞窟周辺のホブゴブハモっときます 』『 よろー 』








ハモもセットしたし目前のホブゴブをタゲって・・・・・・・・って待て。






キュピーンときましたよ。





戦友WIZさんの言うところの『 ニュータイプ 』って感じ。






振り向くとやっぱりそうだすぐそこにワニが。



このままハモ唱えてたらINVが切れてワニくんがはむはむしにやってきてたでしょう。





いくら天然RNGだからってそんな『 お約束 』は拒否しますよッ!! ><ノ




ワニから先にハモ!! ハモ!!






【 質問 】


   なんで『 キュピーン 』ときたんですか? 




【 回答 】




   筆者がマジメに仕事をしようとする時に限って



   天然ボケが炸裂するんですよ。









・・・・・・・・・・ハモ完了。









ドワーフPALをMTに据えて洞窟ブレイク。






『 そうだ筆者さん宝飾の材料が出たら頂戴 』『 あい 』



『 わけわからん血とか? 』『 それも 』『 ラジャ 』










あ、ダイヤ出た。






またダイヤってかブルーダイヤ出た。





今度はRAWダイヤだ。



あらあらまぁまぁペリ×2





ダイヤ2個目




ブルーダイヤ2個目





って・・・・・・・・・・洞窟ブレイクの進行状況よりもダイヤの方に意識が行ってて
どんなふうにブレイクしたか思い出せないのはアレですか終わってますか。





ついでに告白してしまえば




『 あ、筆者さんレンガとさっきの「わけわからん血」が宝飾の材料なので下さい 』



『 あぅち。 』『 ? 』



『 レンガ売っちゃったよ・・・・・ 』




ダイヤを売り飛ばす毎に増えるppに目を奪われてたから



うっかり売っちゃったよ。なんてコトは口が裂けても言えません。







ダメダメですね・・・・・













・・・・・・・・・・・・話を戻しますね。



洞窟ブレイク完了してー。






骨騎士周囲の雑魚黒馬をRNGハモ&BRDLULLで眠らせてー。



あとは骨騎士に吶喊かけるだけー ><ノ








そいや関係ない話だけれども。





SHDがAAで呼び出せる黒馬は



このザコ馬と同じよーにすべしっ!!








そう思っているSHDさんは何人居るんでしょうかね・・・・?



なにしろこのザコ黒馬、四肢の爪先が燃えているンですヨ!!






SHDの騎馬に使わなかった製作陣はアホですね。





私はそー思います!!




ちなみにザコ馬はこんなグラです。











いいでしょう!?




(っつかこんな顔だったっけ・・・・?)








いつも通りザクWARをMTに据えて吶喊。




『 押してる押してる 』『 アタッカーは側面からー! 』





いつも通り順調(?)にKILL。






LOOTは筆者。




道中のダイヤざっくざくで運を使い果たしてる恐れが高いのですがいまさらです。









ぽちっとな。







『 ND脚装備 』『 EP 』『 ND心臓 』




しばし間。



周囲は『 やっちまったか? 』『 きっと最後に出すんだよw 』『 肩出なかったのかな 』





『 ND肩装備。 以上っす 』



いやぁ、危ないところでしたよ。






肩装備が出て喜んでいたDefSHDさんはロールで負けてました。




・・・・・・・・・・・・また行こうね ^^;








【 追記 】


  このあとカール・ドラッケルでアリーナ大掃除を行いましたが
  単独で3体の巨人を相手にして戦死した某PALさんがいらしたそうな。


  ・・・・・・・・・・・・東方不敗のマネですか。