楽しい楽しいお相撲

 








ええと。ゲストは腐れ相撲レスラーなんですけど。





















ノ´¬`)ノ   ┸┸






所はPoD。





なんでも通称『 デブ 』がPOPしてるとのことで胸を借りに行ったワケですが。







PoDENTでINV配布してー。




『 筆者さん案内よろー 』『 あいよー 』





颯爽と走り出すRNG。



しばらくして。



そいや城って南だっけ?



此処で聞いたりしようものならバカにされること間違いなし。
走りながらこっそりとMAPを開きますよ!!





城はZONE西端。





えーッと。





その時グループSAYで『 筆者さん南に向かってない? 』




ええ。南に向かって迷走中。




『『 ごめんなさい道間違えました>< 』』




とりまずレイドSAYで謝罪。




『『 ZONE西端に向かってください 』』




正しい方角もアナウンス。





幸いにして城周辺のMobは先行したBRDさんがLULLってくれていたので
INVが切れた人も無事城内に突入。





流石筆者と同じギルドのメンバー。





最悪を想定した下準備はぬかりなしですか。








考えてみれば戦友WIZさんの言。





『 Evacはいつもスロットに入れているけど



   筆者さんと組んだ時は



   本当にスロットに入っているか



                               確認するよ 』






どーですかこの見事なフェイル・セーフ







『 そもそも天然ボケをかます 』と言われればその通りですが・・・








まぁ、それはさておいて。




腐れ相撲取りとの対戦には2つの関門をクリアしなければなりません。




先ず露払いの腐れレスラー。





こいつをブっちめたら鍵をGetできます。
ってことで皆で殴る蹴るどつく。




鍵げっつー ><ノ





怒涛の如く雪崩れ込む一同。
途中のザコはLULL放置でずんずん侵攻。







さて第二の関門。
蜘蛛さんです。



65から見てCon赤。





デバフ入れてー。
突撃。




大蜘蛛が死んだら子蜘蛛がわらわら。
確実に1匹ずつ仕留めて行きますよー!!




『 寝ないー!! 』『 移動耐性持ちー!! 』




あぅち。




1名の犠牲者が出たものの大掃除完了。








ここまではある程度順調でしたー。






『 デブアグロ 』『 BRDさんダウン 』





『 デブ上に引いて殺そう 』

































惨劇に。





なんつかまぁ・・・・・・・・・・・




デブは上に来てもすぐに下へGateしてしまう体質なんですね。



んでヘイトが残っているのでまた上がって来て。



上がって来る途中でLULLってあった護衛MOBにぶつかって目を醒まさせてしまうし。







リログ指示が飛ぶも次々と倒れるレイドメンバー。



はらはらして見守る中、CLR3名がリログ成功して生存していたことが判明。







やっ・・・  ><ノ




『 死にました 』『 はい? 』



CLRさんリログ後に1名死亡 orz


でっ、でもあと2名残ってるッ!!









なんとか立て直しかんりょー ><ノシ
立て直し中にREPOPがアグロったりと忙しかったけれども。








『 では下までチャージで 』『 おー 』



























惨劇再び。


今度は参加者全員に漏れなく『 戦死 』のサービスつき。








デブのAEDoTナメてました。
痛いです。苦しいです。硬いです。腐ってます。






っつかあのAEDoTって『 腐臭 』じゃねーの?




腐臭ですか。あれがそうですか。マスタードガス並みの破壊力ですね。



っつか腐ってるんだったらなんであんなに硬いんですか。






死後硬直ですか。そうですか。ふざけてますね。















・・・・・・・・・結局死体がENTまで飛んでくるのを待ってRez&解散。






【 今日の一言 】 いつか死なす。