整列ゲリラとシェフ

 









POP−



『 北銀横にー 』







とてとてと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶつん。







北銀横が異様に重くて落ちたーッ!!







【 【 【 キャラがまだ残っています。しばらくお待ち下さい 】 】 】






連打・連打・連打でようやく復帰。






『 何をしてたんだ? 北銀が異様に重かったぞ 』



『 なにもー 』




『 いいから並べー 』



『 あ、また見られてるーw 』






はい?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






色とりどりのギルメン達。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






脳が拒絶反応を起こす筆者。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








RngAAカモフラ詠唱。
続いてアノニマスモードに移行。







本官はこれより亜空間航法による急速離脱を・・・








『 逃げるな 』『 INVだめ 』『 アノニも禁止 』










数分後北銀の壁に向かって並ぶ異様な集団の中に筆者の姿もあったそうな・・・・





『 そだ 』『 ? 』





丁度隣がオレンジ蛙WARさんだったのでボソボソと会話。




『 これ 』『 おおー! ありがとうございます 』





壁に向かいつつゴソゴソと片眼鏡とウロコを渡す筆者に受け取る蛙。



なんだか場違いな感じがしないでもないけれどそれはそもそもこうやって横一列でしかも壁に向かってさらには全員にSoEが入っててふわふわ浮いててなおかつカラフルで目に優しくない集団ってとこで既に場違いですよねええそうですねもぉ恥ずかしいったらありゃしない。











ようやく解散したところでー。



セビリスのシェフってとこのNamed討伐に参加する人を募るかー。





クラッシャーCLR
骨ッ子ENC
ピンクPAL
オレンジ蛙WAR
本家猫SHM
ピンクRNG





集ったのはこの6名。





GGerが居ないことに気づいてはいけません。










『 貸切 』『 おぉ 』





先行していたENCさんからの報告に沸き立つ一同。





さくっとZONEインしてー。




『 ENTからのMobはLULLってある 』



『 ぶつかるなよー。っておい 』




ピンクPALさんなんで絡まれてますか。










半ばブレイクしつつ橋を渡って半ばブレイクしつつシェフルームに到着。




ほぅ・・・・・・・・此処がシェフ。





テーブルの上に瓶漬け脳味噌しかも目玉付き。






ざ・・・・斬新なテーブルセッティングですね・・・・・・・・・・・





『 それを食べたら天然が治るよ 』








お断りします。







ここで1つ問題が発生。






【 問い壱 】


BRD用目玉召喚ヘルメットを出すNamedは?




本家猫SHM      『 シェフ 』



ピンクRNG       『 ふろっぎー 』





【 問い弐 】


そのNamedは何処に湧く?




本家猫SHM      『 奥の5POPの左手前 』



ピンクRNG       『 階段あがったとこの右小部屋 』








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ま、いっか。





ってことでキャンプスタート。





水色〜青色なのでさくさくっと進む殲滅。
たまにADDしても骨ッ子ENCがMez。



更にはピンクRNGのAA『 ヘッドショット 』が炸裂して
ピンクPALが『 KILL早いよ!! 』とコメント。







っつかね。




Headshot
自分より遙か下のレベルの敵を弓で瞬殺する機会を得る。
但し人型Mobに限定。





んで、今ヘッドショットで射殺したのは蛙。



ゴーレムなら人型と頷けるんだけれど・・・・・・・・・・まさか蛙にまで適用されるとは思いませんでした。










いやでも以前クラッシャーCLRのセビ鍵QI集めを手伝った時。





『 Foragerを引きますー 』



ぽち。


貴方は致命傷を与える力を持った矢を放った。






『 ごめん射殺しちゃった 』








なんて事件もあったっけ。
結局Foragerを1匹余分にPULLって解決したけど。






蛙が「有り」ならチャードックのあいつらとかフィリオナヴィーのあいつらとか
SSTのあいつらはどーよ?
HGとかIGとかにも有効なのかね?













『 Named湧いた 』



お?






ふろっぎーだー!!





恨みは無い!! しかし死んでくれッ!!!!!

























ノ´¬`)ノ   ┸┸








CLRのスペルだけかよッ!!







再びREPOP待ち。




ピンクPALの漢トレインPULLとか、本家猫SHMのペット暴走トレインPULLとか。


何気に熱かったっす。





12時に引き上げ。






『 また来るからなーッ!! ><ノ 』










【 今日のNamedPOP数 】


 ふろっぎー  2回


 シェフ     1回






                orz