ShmEpic最終決戦と蛇の手

 










えーと。




色々あったんですが。













ノ´¬`)ノ   ┸┸













いやEpic失敗したとかじゃないんです。




ShmEpic最終決戦の地、『 霧の古代都市 』で
JadeReaver*1が2本LOOTできちゃったってダケです。




『 さすがゴッドハンドw 』『 2本目かw 』『 もう一回Epicやったらw 』









ノ´¬`)ノ   ┸┸










某坊主CLRさんのブログに




『  ちなみに自分の欲しいアイテムには


       ゴッドハンドが発動しないそうで。  』




との記載がありましたがソレはちと説明不足。





『  欲しかったけれど今となっちゃ不要なアイテムにも


                    ゴッドハンドが発動する。  』








いわゆる『 お約束 』。









1本は斬新色調RNGにあげよっかってことになりました。
もう1本は鮮血CLRがALTのDRUにEpic持たせたいとかで進呈。








スカイエリアの黒玉葱も無事討伐してー。




エレベーター上の黒玉葱からLordの幽霊も出てー。








『 LordはAEが痛いからバフ宜しく 』



ほぅ。



戦闘が始まって。









本当に痛そうだな・・・・・・・・・・・・








後衛に混じって弓攻撃してる筆者の姿がそこにありましたとさ。
勿論NoDmg。











23:30にPoKへ帰還。



それから数分遅れて元祖猫SHMがEpic槍を手にPoKへ凱旋。




おめでとー^^








そして元祖猫SHMとピンクPALはそのまま丼に雪崩れ込むとゆー荒技を。



タフだなぁ・・・・・・














『 そだドレッドランド行ってみよう。 』






後輩のオレンジ蛙WARさんがEpicQIである・・・えと。
確かGiantSizedMonocleだっけ。




そいつを落とす巨人がPOPしないとか嘆いてたんだわな。




走りながらトラックを繰り返してー。



1匹だけ居るのを見つけたのでまさかと思いつつ追い詰めてみたら



『 やっぱりこいつだ 』



まさかと思いつつスネア&ROOTで固定して弓で射殺してー。




『 まさかねー。あはははは。 』




ぽちっとLOOT。



貴方はGiantSizedMonocleを入手した。



・・・・・・・・・・まさかのまさかがまさかですかい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・





















ノ´¬`)ノ   ┸┸












えーッと。





オレンジ蛙WARさん。


上記の理由によりQI預かっています・・・・・・・・





【 今日卓袱台が舞った回数 】


  
  3回。






 

*1:RNG・DRUのEpicQIのひとつ