新機軸と春日山の鹿

 




今日はPoNの黒騎士をー。



崖下まで引き摺り下ろしてー。




とっちめよー。




とっちめよー。
























すいません帰っていいですか?








いやあまりにも新機軸過ぎる企画に眩暈が。
筆者がPOPして現地に到着した時には既にザクWARは崖上にスタンバイ済み。





腹をくくるかー。




かもーん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・黒騎士は崖から降りられないことが判明。







『 ゴメン・・・・・バトロイで行くかー 』



おー。




『 崖上に死体を作ってくるー 』




おー。





ふと周囲を見ると皆居なくなってて。





『 筆者さんそこ危ないよ 』














わー。







わー。






わー。






わー。










ホブゴブ・邪妖精・黒馬という豪華な顔ぶれのトレインに轢かれました・・・・・・・





トレイン直前に聞いた会話。




『 ザクWARさんどうやって上に死体を作るんだろ 』



『 強行突破して崖ぎりぎりのところで死ぬみたいよ 』



だから崖下に居たらトレインが反応して轢かれるのね・・・・・・・・・・








色々あったものの全員崖上に到着ー。






2PTにちと足りない戦力ではありますがー。















ごちそうさまでした。げふぅ。







『 サテ勇者は居るかー!? 』



その呼び掛けに応えてドワーフPALがLOOT。
さぁ出せ肩装備!!





『 片手剣 』 ほぅ、それか。




『 ND心臓 』 あぁ、PoK本クエストのQI。




『 キャスター用指輪 』 あぁ、AltのNECに欲しいな。




『 SP 』 SPキター




『 EP 』 EPまでw







ピンクPAL       『 最後に肩を披露するつもりだなw 』




『 以上でした・・・・ 』





あぅち。





見ればドワーフPALは『 いじけている 』というエモーションを出してますよ・・・・



さらに見守っていたら





  ドワーフPALは黒騎士の死体に言った。


  『 今日は肩を持ってこいとあれほど言ったのにこの子は!! 』





なんてエモーションまで。



いやちょっと奥さ・・・いやドワーフPALさん。





『 トリマズ引き上げでー 』『 AETLしまーす 』







飛んだ先はエバフロ。
あぁそっか昨晩の二連丼の時にバインドしたままだったか。








PoKまで走って戻ってー。






やさしいCLRさんが寝落ちするってんで抜けたあとー。
青蛙CLRさんが合流。次いで鹿角BRDさんも合流ー。







『 ナドックスのイノ殺れるかなー 』


行ってみましょー。









『 ソダ 』『 ? 』



『 筆者さんがFT装備4個ほどLootしてくれるそうだからガンバー!! 』



orz



瞑想させてクダサイ・・・・・・・・・・・・・




『 無心無我・・・・・・・・・・・ 』




大円鏡智・・・・・・・・



鏡明止水・・・・・・・




涅槃寂静・・・・・・






全ての物事より等しく遠ざかり悟りの境地に・・・・



ピンクPAL       『 妄想だね 』







    ノ´¬`)ノ   ┸┸








見事に瞑想ブチ壊されたところでさくっと逝きますかー。あははは。(乾いた笑い)















タンク陣全滅。



つってもWAR×1、PAL×2。





あとは全員無事だったけれどヒトツ疑問が。




なんで鮮血CLRさん殴られても生還したんだろ・・・・





鮮血CLRさんのACが妙に気になった・・・・・・・・





問題のLOOTタイムー。





『 えと・・・・ 』『 ガッカリハンド炸裂かw 』




『 アタッカー用首装備にチェインクラス用頭装備。 』




『 そしてFT2指輪ー 』『 出てるやんw 』




『 1個だけ・・・・・・・ 』





『 贅沢言うナヤw 』






さくさくっとロールしてー。



『 アタッカー用首装備、イノキBSTさんおめー^^ 』



『 FT指輪、青蛙CLRさんおめー^^ 』



『 チェインクラス用頭装備、筆者さんおめー^^ 』



いいのか・・・・12で買っちゃったよ・・・・・






『 筆者さん今まで何使っていたの? 』



『 Ice Forged Helmet・・・・・・・・・・・・・・ 』



『 じゃあ大幅にUPじゃん 』『 うん^^ 』



っつかこの頭装備はEQを辞めた戦友の遺品なんだわなぁ・・・・・




でもPolished Zraxthril Coifを被る筆者。



ええもお被りますよ。遺品は銀行にでもしまっておきますよ。





『 サテ帰るかー 』『 おー 』






『 筆者さんそれヤバイw 』




え?





『 マルコメ味噌みたい 』『 三等兵って感じ 』『 角がなーい 』『 うはw 』





・・・・・・・・・・・・・・








ほんとだ・・・・・・・








【 今日のホラ話 】


 いやァ、まいッたネ。


 春日山に迷い込んだら角を切られちゃいましたヨ。


 HAHAHA.