桃色刑執行期間延長

 





こんばんわー。



もはやピンクがデフォルトとなりつつあるRNGです。






POPしてー。
ぴぽぱとTELL。
あーんどぴぽぱとザクWARさんの現在所在地チェック。



筆者      『 バワー 』



ザクWAR  『 ばんわ 』



筆者     『 DS? 』



ザクWAR  『 DS 』



筆者     『 ラジャ! 』





ネクサスポータル通過&ネザービアンの塒突入ー。




あ、挨拶してなかったな。



ギルチャでばんわーと挨拶したらー。



『 戦友WIZさんが北銀に迎えに行ってるよ 』





え。





『 ごめん今ネザビ 』『 遅かったか・・・・ 』




^^;












メイデンの瞳をふわふわと浮かびながら走るピンクRNG。


気分はちょッとした宇宙遊泳。




なにしろパッチが入ってからグラデーションって言うのかぼかしって言うのか。
遠方の地形も表示されていたのが遠くなるにつれてぼやけるという仕様になって
めっさ軽い上に『 此処何処!? 』って感じで神秘的な光景になってるんですねME。
そんなところをSoEかけてふわふわ〜。



此処で一言。





『 ノーラスはかった。 』







・・・・・・・・・ベタっすね。












アンブラル平原に乗り込んだらー。



もう戦闘始まってる。




・・・・・・・・・・・・・?





アシストしようとタゲったら全く見も知りもしない人。





ザクWARを発見したのでレイドに入れてもらってー。




『 手伝わなくていいの? 』『 放置 』『 あれは別PT 』




ふむぅ。




まぁ・・・・UPはENTぐらいしかセーフ地点ないし。
あちらさんはNamedを狩りに来たとかで、お馬さんは放置。
DSだけをさくっと喰って帰りましょうかと。







DSをPOPさせるために必要な生贄をPULLる前に邪魔なMobを掃除ー。





『 20分以内だからがんばれー 』




おー。





ってもう生贄KILL?!







『 終わったw 』






『 DSプルどしよかね 』『 アグロりそうなザコだけでも先に掃除? 』



『 アグロってもスプリットできますよ? 』





おし任せたFmBRDさん!!
遠くから見守るぞっ!!

















しかし筆者は気づいていなかった。



この時ピンクの魔手が忍び寄っていることに・・・






『 DSInc! 』 




おー



って、あらザコが1匹・・・・





『 FMします 』






がんばれー。







筆者はまだ気づいていません。




ええ、まだ・・・・・






BRDさんがFMでヘイトを切ってー。



DSとザコMobがBRDさんから離れてー。















こっち来たぁぁぁぁッ!?








『 あ〜あ、FMでDSだけ引いて来ようと思ったのに・・・ 』





orz






『 PULL邪魔した罰でピンク延長ね 』





ハイ・・・・・・・・・・・・・









無事DSKILLったものの支払った代償は大きかった・・・・・・・・・・





がんばれピンクRNG負けるなピンクRNG




きっと明日はあるさ! (号泣)






【 追記 】



この後カール・ドラッケルのDtV討伐&アリーナ大掃除。
その時の会話。




『 コアが出たけど、筆者さんとこはコア要らへんの? 』



『 ? 』



『 ・・・・・・・・カールでキャンプしたことない? 』



『 筆者さんSoVアーマー知らないと思う。 』



『 コア用宝石売り飛ばしてたし 』



『 ドキ 』




だ、だって・・・・・・・・・・・・・高値で売れるし・・・・
PTメンバーの誰もが売る前に『 コア宝石出てない? 』って聞かなかったし・・・




ごめんなさい><