あと65日

 





書き連ねて気がつけばこの日の日記で丁度300日分書いたことになることが判明。
早いものですねぇ。



もう300日ですか・・・・・・





思い起こせば走馬灯の如く・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よく生きてたな自分。
(実際は何度も死んでREZもらっていますがそこはツッコミなしでヒトツ。)







しかしあれですな。



書き始めて数日後には既にRNGをMTにするなと書いてる。




こんなこと書いてたんだっけ^^;











話は変わって今日はPoFへ殴り込みDAY。




FM遣いBRD
元祖猫SHM


この2人のEpicQIを強奪しに行こう!






ってことで集まりました面々。
ZONEインして早速骨ドラの手厚い歓待。






骨ドラからの贈り物を受け取った後はPoFを時計回りに観光。
来るわ来るわ青〜水色Mobが。





水色ってことは





『 HSか・・・ 』『 出た筆者さんのヘッドショットw 』





あぁやっぱり出たかヘッドショット。
頭を射抜かれて倒れるゾンビ。




一撃必殺は爽快でいいんだけど発動条件を引き上げるためには何をすればいいのか
そこんとこが知りたいなぁ・・・・


DEXなのかなやっぱり?








『 FMBRDさんダウン 』







『 指名喰らったみたい 』





ありゃま。






『 先に三馬鹿やる? 』『 やっちゃお。 』






作戦ー。





ピンクRNGが突っ込んで指名を受けて死亡した後にMT及びアタッカーが突っ込んで
再指名ができるようになるまでに倒す。



誰が指名されるかわかんないけれども天然ボケをかます筆者。
この特性を活用すれば一番最初の指名は筆者に間違いない!!
だから筆者が吶喊!!











【 【【  ホームポイントに戻ります。 】】 】





え?





えーと。



三馬鹿長兄のタゲを取ろうと少しずつ接近してたんだよなぁ。
タゲが取れたら攻撃命令を出そうと思ってたんだけどまぁ・・・



こんなに指名範囲が広いだなんて・・・・・・・・・・・





皆を信じますか ≧ω≦b






なにしろ彼らは天然ボケかまさないし。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




orz  *1








長兄討伐成功してー。
Rez貰ってー。
SHMEpicNPCがPOPしてー。
元祖SHMが見事EpicQIをGETしてー。
アイテムLOOT。





『 このND武器誰かニーダー? 』



『 あ、欲しいです 』『 おめー 』『 おめでとう 』




オレンジ蛙WARさんたら欲しかったのかこれ・・・・?
かなりビミョーな武器だけど・・・・





『 WarEPICQIいただきましたー^^ 』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







さ、さーて・・・・・・・・・・次行きますか。(目が泳いでいる)
すっかり忘れてたなんてコトないデスYO。





って、長兄から100%重量軽減ジャイアント10スロットコンテナが。
それもNDじゃない。




公開したら結構良さげな反応。
ギルチャの方で『 そのGHで是非CTからローブを 』と依頼が来てるし><





皆欲しいんだろなってことでコンテナは初っ端からフリーロール。









このコンテナは三馬鹿とCTが出す可能性があるとかで。





三馬鹿AllKILLed。



出ませんでした orz
あとはCTだけか・・・・・




この時点で23:30。



ZONE内のMobの掃除もほぼ完了したし、BrdEpicQIも出たし。
いっちょCTいってみまっかー。








『 続行できる人? 』


『 GP1全員OKです 』『 GP2OKす 』『 GP3 1名抜けます 』『 GP4 1名抜け 』





おし、残った面々でCTに挑んでみますかー!









【 ただいまCTをボコっています。暫くお待ち下さい。 】








CTダウン!
おつっしたー^^




CT戦で注意しないといけないのはやっぱりレビですかね。
AEスネアは我慢すれば済むけれど吹き飛ばしは痛い。




さてLoot・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(しばし間)






ギルチャで戦友WIZさんに『 さっきなんて言ってた? ローブ? 』『 うん 』



『 その反応は出たのかw 』



ん・・・・・まぁ・・・・・・・・・・・・・・
なんつかね、色々と自分に対して思うところが。







『 Robe of Inspiration出ましたー!! 』






『 おぉ 』『 GJ 』


『 レイド参加者でキャスター自分だけッっす!! 』



おー、喰いつきがいいね戦友WIZさんたら。


でもマァ落ち着け。
自分だって落ち着けてるかどうかわかんないんだから。



だって・・・・・・・










『 しかも2個 』






2個も出てるんですよ><ノ


『 うは 』『 もったいねーw 』





結局のところ余った1着はフリーでNeederを募って、着替えて貰って。
PoFまで来て貰いました。




ん?



『 余った一着 』ってことはもう一着はって?






もちろん戦友WIZさんGET。
そらもぉ狂喜乱舞状態でしたなw






【 今日の一言 】



PoFレイド参加者の皆様お疲れ様でした^^




【 今日の自分に対して色々と思うところ 】



なんで自分が絡むクエスト以外ではゴッドハンドなんですか>自分。



それも天然ボケの一種ですか?>自分。






 

*1:自分で言って自分で凹んでる