ふらい・あうぇい

 





『 DAソング発動! 』




おりゃー!








【【 ホールに移動しています 】】






ZONE完了!
無敵ソングまだ有効!!



って、足もとに熊が居てふわふわ落下ー!!!







熊邪魔ー!!




そんなにハラスパイになりてーのかぁっ!!








熊から離れようともがいたらすっぽんと抜けてしかもDAソングが切れてて。


みるみるうちに迫ってくる大岩。





ノーーーーーーーーーーーーゥ!!










【【 筆者は墜落死した。 】】








んー・・・・・・・・・・・・



ホールにペット同伴でダイブするとこうなるのね。
パッチが当る前はZONEでペットは消えてたから問題にすらならなかったんだろなぁ。






って、別PTの戦友WIZさんまで墜落死。




聞いてみたところペットとファミリアの両方に引っ掛かったんだそうな。
同志が此処にw







WIZさんの死体はライディング・ポイントに落ちてきたのだけれども筆者の死体は
空中で移動した分位置がズレてしまって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『 筆者さんの死体何処ー? 』


『 筆者さん死体ないよ? 』


『 筆者さーん? 』




レイド参加のCLR三人が右往左往するハメに。





あぅぅ・・・・・








結局DefSHDさんのSCで引っ張り出して貰う事に。




『 ありがとーうTT 』『 1kppでいいよ 』『 ぐはぁ 』





ってか実費・・・・・・・・・幾らなんだろ棺桶代。












そんなこんなで色々あったもののなんとか準備完了。
あとは護衛ガーゴイル×2を引くだけー。



『 ゴレもアグロったらSHDさんは見殺し系で 』



OK−












『 ゴレあぐろ!! 』





立ち尽くす一同の前でさくっと撲殺されるSHD。



『 怖いね 』『 怖い 』『 怖ぇー 』








SHDのRez完了してー・・・・・・・・気を取り直して改めてって






ゴレの野郎定位置に戻らねー!!






『 ガーゴイル掃除する? 』『 ゴレがリンクしそうだね 』『 LULLってあっても? 』
『 ゴレ先に引く? 』『 ガゴがアグロるよ 』『 むう 』




延々と続く意見の応酬。



その間も呆けたように立ち尽くすゴレ。





しばらくして。



『 ゴレが動くかどうか監視しつつガーゴイル×2を掃除 』



ということに落ち着いたのですが、そこでRLのバーバリアンWARさんがぽつりと。




『 Rez終わってすぐにガゴやっちまったら



          今頃もう終わってたッポイ・・・ 』






まぁ。そんな日もあるってことで。(遠い目)










ガゴ×2討伐ー!




続いてゴレPULL!!





総勢3PTだったのでさくさく削れるゴレのHP。






















え? MTダウン?




・・・・・・・・・・・・




サブMTのドワーフPALが2ndMTとして健闘するもゴレのHP15%のところで力尽きて・・・・




行け!! ザクPAL!!!





ゴレのHPもうすぐ0%!




ザクPALダウン。












ゴレもダウン。


ふぅ。






いつもながらこのゴレと戦う時は命懸けだなぁ。






バーバリアンWARさん熱望の指輪は出なかったのでまたリベンジってことに。






【 今日の一言 】 


ゴレ硬すぎ。