ピンクRngMT化計画

 








A.直接戦闘系AA全コンプリートさせる。
B.PoP鎧あるいは丼鎧でフル装備させる。
C.本人の承諾を取る。




Cが満たされていない場合、本計画は中止とする。




んで。






『 断固拒否します >д<ノ 』













はいはいはいはいこの計画はお流れってことでOKっすねOKっすよはいおしまい〜





プレート鎧を着ることができるクラスがMTしろってーの!!


Rngはどう足掻いたってチェイン鎧しか装備できないんだよ!!






以前BoTの土中ボス相手に逝っちゃった時〜!




MTピンクPAL(現在はザクPAL)がダウンしてっ!!
あたしがMTになってっ!!!!



CLRとSHMのチェインヒールを貰っているにもかかわらずはらはらし通しでしたッ!!



【 【【 回想 】】 】


筆者      『 MT代行します! 』



筆者HP  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%




土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!!


鮮血CLR     『 筆者にCH 』



筆者HP  ■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□   5%


土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!! しかし筆者は回避した!!



筆者HP  ■■■■■■■■■■■■■■□□□□□□  70%



ダークな猫SHM 『 筆者にヒール! 』



土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!! しかし失敗した!!
土中ボスは筆者を殴った!!
土中ボスは筆者を殴った!!



筆者HP  ■■■■□□□□□□□□□□□□□□□□  20%




【 【【 回想終了 】】 】




とまぁ、HPゲージが壊れたかのように増えたり減ったり。
例えて言うならロック系統の音楽をかけてるコンポの音量ゲージみたいな。



結局逝っちゃったワケで。



ここだけの話ですが・・・・・・・


逝っちゃって良かったと思ってます。









BoTでPALの代わりにMTやって土中ボスとガチンコして生還。



           



BoTで土中ボス相手にガチンコして生還。



           




BoTの土中ボス相手にMTできるんだ。






こんな感じで前後関係すッ飛ばして擬似三段論法を活用される恐れがあるワケですよっ!!



そして筆者をイヂるギルメンのなんと多いことかっ!!





『 BoTの土中ボス今度行こうよ。


  もちろん筆者さんMTで。     』















いやそれは勘弁して・・・ >_<





っつか断固拒否します >д<ノ













そんな筆者65歳の晩夏。




GEの門でMTやってたりします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『 MT特訓? 』『 いやその・・・・ 』





クラッシャーメイスCLRと斬新色調RNGとでー
CLRさんのセビ鍵作成したあとー




『 どっか行こうか 』『 だねー 』『 筆者さんにお任せでー 』



任されたよw
んと・・・・・ADDが少ないところで2人にはExpがおいしーところ・・・・





筆者    『 GEで 』



RNG   『 GE!? 』



筆者    『 門が空いてたら其処で 』



RNG   『 門!? 』




『 大丈夫、痛いだけだから 』













痛すぎでした。
門へ移動の途中でAPPした斬新色調RNGさん瞬殺されちゃってるし。




Rez完了して筆者MTでキャンプ開始してしばらくして。





『 そいや二人からはMob何色? 』






『『  』』




赤でしたか><












【 今日の一言 】



キャンプ地選定を筆者に任せるのはお勧めできません。




【 追記 】


門から撤退する時に自分にINV掛け忘れてたピンクRNGが居たとか居なかったとか。