暴れるのもほどほどに

 










『 居たよEncEpicNPC 』



『 おお、こんなとこに 』



『 猫SHMさーん、名状しがたきENCさんにLOOT権利をよろー 』




『 だーかーらー



 戦闘は無いってば 』





『 ありゃ^^;   此処ってさー



 幽霊見たら殺っとけって感じだからつい・・・ 』





『 言えてるw 』






ホールに乗り込んだ勇者達。



鮮血CLR
ピンクPAL改めザクPAL
名状しがたきENC
誤爆オーガBST
特攻オレンジ蛙WAR
肉体派ROG(鮮血CLRの別アカウント)
調合師猫SHM
いつになったらピンク脱却するのか不明なRNG




さくさくっと進攻してさくさくっと蹴散らしてさくさくっと強奪する一行。
いや強奪はRNGだけか。


















んで、道に迷ってたりします。




なんとかShmEpicNPC見つけて討伐。


引き返してEncEpicNPCも見つけて討伐・・・・・・




ENC      『 だから討伐しないって 』




ハイ。















終わってPoKに帰還したのが23時過ぎ。





ザクPAL      『 暴れ足りないな・・・・・・・・・丼行く人? 』



筆者         『 12時に終われそう? 』



ザクPAL      『 ノー丼ならいけるね 』



ドワーフPAL    『 柔らかいものばかり食べてると歯が弱るわよ 』



ザクPAL      『 では貴方がMTでw 』





集った勇者達。




鮮血CLR
名状しがたきENC
調合師SHM
ザクPAL
ドワーフPAL
もはやピンクがデフォルトと化しつつあるRNG





『 ところでザクPALさん 』『 ん? 』『 なんで緑色? 』



『 昨晩ね・・・・・・


バーバリアンWARさんと一緒にザク丼やったの 』




『 そんだけ? 』『 うん 』『 オチは? 』『 なし 』






ふーん・・・・・・・




っつかザク丼ッて何よ!?






行き先ロールしてー。エバフロはミラガル丼にけってー。
エバフロ丼キャンプに着いた時ー。





『 20かぁ・・・ 』




収集? ふむぅ。




ミッションウィンドウを開いて確認。




       ミッション : 収集




          ハード








・・・・おい。




















Mirハー丼が終了したのは1:00過ぎだったそうな。





ミッション収集クリア。


Named1匹完食。






【 今日の一言 】


 まさか20個収集ハー丼をクリアできるとは・・・・・・・・・・



【 追記 】


 ピンクRNGは今回の丼がフル65PTハー丼2回目。
 『 やっぱりENTで帰りたくなった 』そうです。



【 追々記 】


 NamedにTS*1を撃ち込んで意趣返しをしていたRNGが居たそうな。







 

*1:トゥルー・ショット