ある日PoJで

 






筆者     『 ピンクPALさーん 』



ピンクPAL 『 うぃ? 』



筆者     『 RNGがPoJのJAILでMTしてるの見たらどうする? 』



ピンクPAL 『 イカス!! 俺PALやめるよw 』








えーっと。PAL辞めないでください。
ついでに言えばなんでこうなったのか自分でも良くワカンナイ・・・・・・







POPしてー。
焼失の森に出かけてNPCチェックしてー。




LFGしてたギルメンCLRを拉致ってPOPした猫BSTと斬新色調RNGも拉致って。
あとLFGしてたMNKとPALを勧誘してGetして一路PoJへ。



『 JAIL空いた 』『 げっつですぞ 』





そしてJAIL。





・・・・・・・・・・・・・MTは?





【【  PALはLDしました。 】】



『 ありゃ 』『 あら・・・ 』





しばし間。



『 PALさんが戻ってくるまであたしがMTでやってよー^^; 』





【 只今筆者がMobとボコり合っています。 】







・・・・・・・・・ぬ?





なんだこの感覚・・・・・ 










・・・・・・・・・・・・・・・!!


そうか、これがそうか!!























単なる既視感でした。




だってさー



過去にも何故かMTやらされたことが多いし。





っつかね





RNGにはアタッカーやらせてくださいヨ。



何処をどう間違えば適正Lv以下でGEでMTとか。
さらに何処をどう間違えばPoMのホール&シアターでMTとか。





既視感を感じても無理はないでしょ TT





しばらく回してたらPALさんが復帰して万々歳。



『 MTヨロー^^ 』



拒否られました orz


なんでもMobが白より上なんだそうで。



ってことでRNGMT続行。





そんなこんなでたまーにHPが限りなく0%に近づきつつも
そんなこんなでたまーに2Inc3IncでCLRが死にかけつつも
そんなこんなで皆が『まいやひー』とか言い出したりしつつも




いちおー順調?















『 まいやひーって? 』




教えてもらったんだけどよくわかんね。
ってことでググってみました。






これが『まいやひ』?




なーんか違うような気がしないでもないんだけどインパクトで勝利?
このブログ書いてる現時点で





飲ま飲まイェィ♪飲ま飲まイェィ♪



飲ま飲ま飲まイェィ♪



きーぷダルシム






リフレインしてます・・・・・・・・・・・・
笑わないように我慢してたら顔面神経痛みたいな状態になっちゃったり。







あぁ、また別バージョンが見つかったから追加。






これも『まいやひ』?







仕事しろよ自分。












【 追記 】


拉致った斬新色調RNGとクラッシャーCLRさんはEXPがっぽがっぽだったそうな。
お金の方も結構な儲けになってほっくほく ^^




【 追々記 】


楽しかったけどMTは当分遠慮します。




【 今日のぼやき 】


リフレインが止まりません・・・・・・・・・・