PoI。そこは機械わーるど

 






っつかね。



工場の煤煙で曇りまくってるよーな空にバリっバリ機械のMob達。
ネズミとかクモとかそんないちおー動物の形をしててもLootすれば
歯車とか機械の破片とかが取れるとゆー。



同道した斬新色調RNGに言わせれば



『 これらを全部集めたらロボットが出来たりしない? 』


『 できないってw 』『 ロボットに乗りたかったらメカドラ行けw 』








ええ。


そんなZONEですよ。






まさか屋外だなんて。





スカイファイアでZordakRagefireをぶッちめて、そのあと
拉致ってもらって向かったPoI。





オーガBST
蛙WAR
ヒューマンBRD
DefCLR
斬新カラーRNG
ピンクRNG




『 MTは蛙WARさんでー 』『 がんばります! 』




・・・・・PULLは筆者がやったほうがいいか。





『 rdy? 』『 rdy 』『 FoM 』『 OK− 』『 いつでも 』





順調に1PULL。



2来そうなとこは片方にRoot&Sunareのハメ技KEEPで。






っつかPoI。




『 此処でPULLできるようになるとは(感涙) 』




そうこぼしたら、しばしの沈黙の後に。






『 此処ハモできるよ? 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




はい?



『 此処屋外 』




『 此処にPTで来る時RNGが居たらハモをお願いしてるよ? 』




畳み掛けるようにツッこんでくるDefCLR。




・・・・・・・・・・・・・・・・・




急遽ハモセット&PULL再開ー ><ノシ


















あらあんなとこに水色Mobが。




『 水色人型Mob引くよー 』『 筆者さんをアシストします! 』






どずん。







一気にHPが減ってって、死んでる!?




後方で待ち構えている蛙WARも『 ? 』といった表情。
そりゃあ、アシストでタゲったMobが死んでるんだし・・・・



『 ごめん、射殺しちゃった 』『 w 』『 うはは 』




その後も2回ほど射殺。



どういうカラクリなのかと疑問の方。『 RngAAのHeadshot 』なんですね。
どんなAAかと言うと



Lv62で習得できるAA。
自分より遙か下のレベルの敵(人型限定)を弓で瞬殺する能力を得る。
Archery Mastery Level 1 が必要。




『 だから斬新色調RNGさんも習得できるよ 』『 おぉ、頑張ってAA貯めよう 』



頑張れ後輩^^
取っておくべきAAじゃないけどw



水色Mobまでで、しかも人型限定な上にランダム発動だもんな・・・・





『 しかし滅茶苦茶なDmgだな 』『 3.2k? 32k? 』『 32k 』『 そら死ぬわ 』






『 もはや矢ですらないし 』





あはは・・・ ^^;










この後、3IncしてCLRがボコられて筆者がMHしたりとか、命がけでRootパーキングしたりとか。
賑やかっつか熱いひとときでした。



どうせPoIだろと甘く見てたら死ねると実感したっす・・・・・







【 今日の一言 】


RNGがAAを取るなら何を置いてもEndlessQuiver。