主催者置き去りレイド

 








POP〜



って、バーバリアンWARさんAFKだ。
とりまずTELL送っておいて・・・・と。





30分後。




まだ戻ってきてないっぽい・・・?




三々五々集まりだしたバーバリアンWARさんとこのギルメンと挨拶して
WARさんのAFKについて切り出してみたところ






『 OLSっぽい 』




ホゥ・・・・・・・・・・・・・














やってきましたよトーギラン鉱山。
目的は奥の大広間のデカブツ。
もちろんバーバリアンWARさんはPoK北銀横に置き去り。







MTはうちのドワーフPALでけってー。





なにやら移動中に落し穴に落ちてるPALさんとか居たみたいだけどNP。


蛙CLRさんが『 落し穴があるのでー 』と注意してたのは一体何だったんだろと
ふと疑問に思ってしまうと負けですか負けですね気にしない者勝ちでヒトツ。





考えてみたらこのデカいおっさんのAEデバフ。




『 呪文詠唱失敗率向上の呪い 』



だそうですが、これなら




MT&CCH・デバフで1PT、RNGだけで1PTの2PTでさくっと
いけそうな気もしますね。



DROP装備の壮絶な押し付け合いになりそうですが。










っつか足止め役のMTとそのヒール担当のCLR&RNG×4の1PTで
どの程度までいけるんでしょうかな・・・?



BoTの中ボスぐらいは殺れそうな気が。






さくっとおっさんKILLってロールも終わって時計を見たら23時過ぎ。
バーバリアンWAR未だ目覚めず。





『 魚ママンいってみよか 』『 おー 』



『 筆者さんMLよろしく 』





MLしてくれていたROGさんが時間だとのことで落ちてしまったのですが
これって前回の再現・・・・?





いやまさかあはははは・・・・・・・・・・
















魚ママンダウン!




ドキドキ・・・・・・・・・





『 指輪だけっしたー 』『 しょっぱー 』












orz







ROGさんがMLしたデカおっさんからはFT指輪が出たというのに・・・・・・・・



ってか魚ママンの当りDROP何なんだろ?






WIZさんのAETLでPoKに帰還したらー。




『 バーバリアンWARさんガンサクに向かって走ってったーw 』




うはぁ。




なんつかすごいタイミングで目覚めたね・・・・・・・・・





このあと某WARさんをちくちくといちびろう会になったのは言うまでもなく。




筆者はあまりの怖さにそそくさと寝てしまったそうな。







【 今日のツボ 】



筆者      『 おか^^ でもどしたん? 』


WAR     『 夕飯の後シキブトーンとカケブトーンと戯れてました・・・・ 』





何故か筆者にはツボだったという。