ロイヤルファミリー惨殺事件

 






つってもチャードックのアレですが。




っつかまぁ・・・・・「ロイヤルファミリー」で検索かけたらこのページが
皇室関係のHPのリストに混ざって出てくるんだろなぁ。





んで惨殺なんてタイトルだし。





んまぁ・・・・・そこまで馬鹿とは思わないけれど


公安とかそのスジの人達とかにチェック対象にされたら嫌だな。







いや少なくとも警察は無能だし・・・・



まぁ、目ェつけられたらそん時はそん時で警察無能の実証になるか。





【 Q 】 この世で最も唾棄すべき職業は?



【 A 】 勿論政治家と官僚です。





【 Q 】 では二番目に唾棄すべき職業が警察?



【 A 】 まさか。



    政治家と官僚に失礼でしょう。





【 Q 】 警察に恨みでも?



【 A 】 まさか。新聞を読めば判る事実ですよ。


    2時間特番を組まないと頑張りが伝わらない無能集団。


    っつか公僕でしかも税金で働いてるクセに無能集団。


    不祥事揉み消しと弱い者いぢめに関してだけは有能集団だとか。








まぁ、リアル世界の話はさておいて。





愛の伝導CLRがスカイファイアでの真珠パートを終わらせたってんで、今日はチャードックの
王様女王様王子様を全てKILL。



王様 → ClrEpicQI
女王様 → WarEpicQI
王子様 → EncEpicQI



だったかな。
あと、図書館でSHDの1HS武器で傑作と噂のグリーンミストっつー奴のQI本とかも此処だったっけ。






・・・・・・・・・道覚えてねー ><




DefSHDさんの案内で進む一行。
チェインBRDさんのLULL歌で眠るMob達。



って、気がつけばもう宮殿前かよw






宮殿前の橋を駆け抜けるギルメン達。



なんつか・・・侵略すること風の如しって奴?*1






っと、DefSHDさんがぽつっと何か言って・・・・って




『 昔はBRDのLULL歌で通り抜けるなんてことできなかったなぁ 』



ほぅ・・・・?



『 前居たギルドでの話? 』『 英鯖での話。 』



ほぅ・・・・・・・・・・・・・・・・ブレイクしかなかったんだ ^^;




宮殿のENTから階段を下りて広間へ進んでー。
此処懐かしいっつか此処であたしは殺されたッ!!




某天然RNG殺害現場に今新たに積み重なるMobの死体。




『 あらブラックサファイア 』




『 出たー 』『 蛙WARさーん、出たよー 』『 おぉ 』





なんでもWAREpicQIの1つで、剣の柄、日本刀で言えば鍔に当るところに
嵌め込むために使うんだそうな。



・・・・・・WAREpicって金かかるのね・・・・・



RngEpicはそんなに金かからんな。



その代わりパシらされまくりだけど。(遠い目)





ふと回想から戻れば王子様討伐ちう。



見事な1PULL&作戦もへったくれもない民主主義的解決。





EncEpicQIげっつ。
いいのかな・・・・・










図書館を抜けて王様&王女様のところへ向かう途中。



『 筆者さんレビ配りお願い 』



なんでも図書館の床に落し穴があって、初めて来るギルメンも居るから
転落防止にレビ配布希望だとのこと。



『 ラジャ! 』






猫SHMさんと一緒にせっせとレビ配布してたら『 落ちた 』と報告。




あらら・・・・誰が落ちたんだろ




『 愛の伝導師CLRさんが落ちた 』『 落ちちゃったw 』





よりによってお前が落ちるか。






幸い(?)王様は先客に狩られてしまって不在だったのでCLRさんは無事。



坂を降りていって合流を果たしてついでに女王様もぶッちめて。
WarEpicQIげっつ。







この時点で12時過ぎのため落ちる人を戦友WIZさんがAETL。
残ったのは1PTちょい。




『 まぁ王様だけだからいけるっしょ 』





戦利品の整理をしたり今後のEpic予定の打ち合わせをしたりで王様REPOP待ち。





しばらくして戦友WIZさんが『 んで、何してるの? 』



話を聞いてましたか戦友WIZさん?




『 頭痛がしてたので 』



^^;




『 えとね、王様だけ狩られていたので残れる人で残って
  REPOPを待とうって話なの 』



『 POPしたー! 』『 湧いたよー 』



『 あんなふうにね。 』




って湧いたか!






周囲の護衛Mobには二重ラル済みなので王様だけ1PULLできるはずッ!!






『 ADD 』『 3 』『 王様も来てるー!! 』




はい?










激戦の末に王様及び護衛3体しとめましたが、一体何でアグロ・・・?





『 蛙WARさんが前に出過ぎたみたい 』





次回からは気をつけようね・・・




ようやくClrEpicQIもGet。
王様からはWAR・SHD限定のINV胴鎧も出てびっくり。




丁度良いので蛙WARさんに押し付けちゃいましたw








【 今日の一言 】 


 結果として当初の目的のQIを全部Getできたのでなにより。





 

*1:※注 正しくは『 疾(はや)きこと風の如く、徐(しず)かなること林の如く、侵(おか)し掠(かす)めること火の如く、動かざること山の如し 』です。