あぁハームタッチがあったら

 








スポーツジム帰りに買ったサンドイッチの封を空けながらEQ起動。
一個目を食べながら同意&パスワード入力&キャラ選択。



POP。



二個目に手をのばしつつギルマネチェック。




『 筆者さんばんわーw 』



ぶ。



ピンクPALさん最近チェック厳しいな。
とり先ず挨拶代わりに現状を表現しとこ。




筆者     『 (もぐもぐ) 』(片手で打っている)



ピンクPAL 『 BoT行くよー 』



筆者     『 (頷いている) 』(片手で以下同文)



ピンクPAL 『 Ent集合でよろw 』



筆者     『 (もぐもぐ) 』(片手で以下略)





げっぷ。
ごっつぁんです。



やっぱりサンドイッチはチキンに限るねぇ。





『 POP。 ばんわ>ALL 』



遅まきながら挨拶してー。
INVしつつBoTへ移動。



BoTにZONEしたところで一行と合流。




今回は


ハイエルフENC(野良)
ピンクPAL(ギルメン
鮮血CLR(ギルメン
猫SHM(ギルメン
猫BST(ギルメン
ピンクRNG(ギルメン



とゆー構成。




んでもなんでBoT?
まさかタワー?!





『 なんでも風の中ボスがPOPしてるそうなのでそれを狩ってから
  Gemを集めようかなと思いますー 』



ほぅ。




・・・・・・・・あ、トラックにも引っ掛かってる。








『 では移動 』



INV配ってたら取り残されたっぽ・・・・・





何が一番嫌かって、この右か左か選べって選択肢なんだよなぁ。
ほとんどの場合において『 ハズレ 』もしくは『 × 』なんだもん・・・



先着のピンクPAL達に教えてもらってなんとかボスのところまで到着。





『 ハモってこーい 』『 CHAいる? 』『 フルバフw 』









『『『 死ねピンクRNG!! 』』』
 





CHAもらっとけば良かったか・・・・・・・・




風中ボス&護衛巨人にボコられて昇天。
口惜しいのはハモレジったのが中ボスじゃなかったこと。




おのれザコのクセに・・・







ええもちろん中ボスいただきました。



猫BST      『 ペット攻撃4倍速AA発動! 』


筆者        『 TS発動 』





ごっつぁんです。



戦利品はタワー鍵コンテナとスペル交換用ルーン。




ほぅ。


ルーンはニーダー2名がロール合戦。


ENC 4 
BST 13




『 ・・・・ひょっとしてホントは欲しくないとか? 』『 欲しい 』『 いやそんな 』



ともあれBstさんおめでと^^;









その後ザコ巨人をさくさく狩ってたらGemDROP。





『 おめー 』『 おめ^^ 』『 おめでとう 』




『 したら水に移動でー 』





とてとてとて・・・・・・・・・・・・・・・・




水のENTから左回りで移動&ブレイク。
ハモ&PULLで筆者が先行&誘導。




クリ1体目撃破ー。




クリ2体目が居る小部屋手前の三叉路。






WARNING!WARNING!WARNING!



・・・・・・・・・・・・・・・


『 坂んとこで待機よろー 』






INVして偵察・・・・・・・・・巡回発見!!




『 やっぱりね。巡回来るのでそいつからー 』



『 野生の勘? 』



『 ふ。此処で何度も痛い目にあってるさ 』



『 学習したのねw 』とピンクPAL。





えぇ、それはもぉ。






っと、Gemが出た。




猫SHMさんがコンテナに入れてコンバイン。
タワー鍵かんせー ><ノ










さて此処で問題です。





【 A 】 タワーに行ってみる。



【 B 】 このまま水で狩りを続ける。








鮮血CLR      『 タワーで死にたくない^^; 』




『 じゃ、此処で続けよう 』




あの鮮血CLRさんをしてそう言わしめるなんて、一体どんなとこなんだろな・・・・?








っと、トラックにNamedが引っ掛かった。



位置的に先程ぶッちめた小部屋の辺り。




『 Named湧いたー 』『 おー 』『 GJ 』





ブレイクで進んで進んで巡回KILLって進んで。





小部屋にとーちゃくー。


そして目撃したッ!!









からっぽの小部屋をッ!!!




からっぽ。





『 ・・・・・・? 』



首を傾げつつトラック結果表示に目をやると。




【【【 Namedは右前方に居る 】】】
【【【 Namedは右前方に居る 】】】
【【【 Namedは右前方に居る 】】】
【【【 Namedは右前方に居る 】】】
【【【 Namedは右前方に居る 】】】
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・







小部屋から右前方って・・・・・・・・・・・




『 ごめん 』



しばし間。



『 NamedがDePOPしてクリに? 』『 他のところだった? 』



いえ。




『 水中ボスでした 』



『 あら 』『 おぉ 』『 w 』『 Mobに突っ込んで氏ね 』




orz



猫SHMさんきびしッ!!





水中ボスんとこまでハモ抜けしてー。










げっぷ。



ごっつぁんです。






Loot品はー?



猫SHM     『 FT装備希望!! 』



ぽちっと・・・・・・・・・・



『 ごめん、腕輪とルーンだけ・・・ 』









今度はENCさんがルーンをGet。





ピンクPAL    『 なんか100%じゃね? 』



むぅ。







さて帰るかー。
って、あら?




『 トラックに土中ボスも引っ掛かってる 』



『 CCしてみて 』



CCしたところ



キャンパーは雷とテーブルだけでした。






いっちゃう?



いっちゃいましょ。


























逝っちゃいました。





自己CMでSHMのスロウを打ち消して700トリプル連発ってそらないやん。


RNGにもハームタッチがあったら・・・・・・・・・





リベンジ? もち。







ごっちゃんっしたァ!!





Lootー




『 さぁ 』





『 さぁ 』



ピンクPALさん・・・・・何を期待してる。



『 さぁ 』



『 腕輪とルーン・・・・・ 』



『 100%Lootじゃんw 』『 あるイミすごい 』『 ルーンきたー! 』






CLRも混じっての三つ巴ロール合戦を制したのはENCさん。
おめでとー ^^ノシ







【 今日の一言 】


 えと・・・・・・・自分に利害関係が及ばない場合に限ってゴッド・ハンドって・・・