秘すれば花なり?

 




『 筆者さん北銀に来てー! 』



ぬ?




その声はピンクPALさん。




とてとてとて・・・・・・・・・・・







『 よろー 』『 よろ 』『 ちわー 』




『 んで何処行くの? 』





『 ひみつw 』






・・・・・・・・・・・・・




『 BoTタワーとは言わないですよw 』




ふむ・・・・・・・・・




『 いたたたた。差し込みが・・・・・・・ 』




『 戦友WIZさんとデュエルすれば治るよ 』


『 俺に「/d」すれば治るよ 』




ピンクPALさんと戦友WIZさんたらいつの間に一心同体に・・・・・




『 シンクロ率100%でしたな 』とピンクPALが言えば
『 エヴァねたはもういいw 』と返す戦友WIZ。





どっちにしても抜けられないことに変わりはなさそうで。





続々と拉致られるメンバー。





ピンクPAL
戦友WIZ
猫SHM
鮮血CLR
チェインBRD
ピンクRNG




『 そだ鮮血CLRさん、ALTのノームENCの細工スキル幾つだった? 』


『 どしたん? 』


『 折畳式宝石細工箱作って欲しいんだけど 』


『 さて皆揃ったので行き先を発表したいですー 』


『 ふむ・・・・失敗覚悟でならできないこともない 』


『 OK。 製作費用全部こっち持ちで 』




『 TacかPoMに行こうと思います!! 』



『 あぁ、なるほど。 んでコイルスプリング以外はPoKで買えるのね 』


『 ふむ 』


『 ・・・・・あっさりと流したな 』




散々引っ張っておいて「 PoMかTac 」って、そりゃあ流されてしまいますがなw





『 Tacがいいね 』『 Tacきぼー 』















ってTac貸し切りだ。





Pitで豚トレイン待ちながら狩りまくりますかー ><ノ


チェインBRDさん見事なチェインPULLでさくさくと溜まっていくExp。
やはりチェインPULLの鬼の称号を贈るべきですな。



あらやだラロス・ゼックがトラックに引っ掛かった。
ってこたぁ・・・・・レイドギルドが来るかも?





んー・・・・・・・来たら来たで考えよう。



さくさくと進むMob討伐。










しばらくしてー。



『 あれ? やさしいCLRさん? 』『 w 』


チェインBRDが中庭から引いてきた次のMob・・・・プレート鎧を着たDef女性。



えーと。


この時皆涙を呑んで討伐しました。








【 すみませんご協力お願いできますか 】



おや。TELLきた。



話を聞くと某レイドギルドがラロス・ゼックに挑戦するんだそうな。
んでPitのとこに本体がPOPするので、その時はご協力下さい。と。




『 こういうTELLきたよ? 』


『 あぁ、本体が中庭にPOPしたら中庭のMobが居なくなるんだっけ? 』




ふむぅ。




とりまず本体がPOPするまで狩りを続けようということでキャンプ続行。
なんでもトラックに引っ掛かっているラロス・ゼックがトリガーで、そいつを
倒して初めて本体がPOPするんだそうな。




ふむふむ。





順調に続くキャンプ。
全然出ない豚電車。




『 豚電車来ないねぇ 』



『 来ないね 』








『 ところでさ 』『 ? 』





『 あいつの布取ったらどんな顔なんだろな 』





視線の先には黒子みたいに顔の前に布をたらしているガーゴイルっぽいMob。




想像しちゃうとなんか怖い・・・・・・





【 戦友WIZは布をめくって端からMobの顔を覗き込んだ 】






って戦友WIZさーん?!
いつの間にそんなエモーションコマンドをッ?!



『 ちゃれんじゃーだなw 』


『 あれは見ちゃなんねぇだ 』






『 どんな顔だった? 』



『 説明できん・・・・ 』



『 w 』









結局この日は豚電車は出ませんでした。




台風で運休かゴルァ!! (゜д゜)ノ







・・・・・・・・・・まさかパッチ当ってから豚電車壊れてるとかいうことないだろな・・・?





気がつけば12時前になっていたので撤収。
Pitの中庭にラロス・ゼックPOPしなかったってーことは
レイドギルドはトリガーに敗退したのかな・・・・?







【 今日の会話 】



ピンクPAL    『 あぁやさしいCLRさん、TacのPitにね(以下略) 』



やさしいCLR  『 あぁ、あの育ちすぎた姉ね 』






【 今日のゴッドハンド 】



猫SHM     『 EP交換スペルで毒スロウが取れないー 』


やさしいCLR  『 これ? 』


猫SHM     『 それ! 』



一発ツモですかい。
流石やさしいCLR・・・・・・・・・・