大工狩られと先遣隊

 





所はPoST。
目的は大工ボコってTacフラグQI強奪。







『 大工発見。引きます 』






























『 にげてー 』





『 トレイン!! トレイン!!』







本日の大工討伐隊のメンバーは




WAR
PAL
ENC
SHM
WIZ
RNG



んで、EncのLvが低くてMezがレジられたそうで阿鼻叫喚。



初っ端から阿鼻叫喚。






良い子の皆はマネしちゃダメだよ。






結局今回のTacフラグキャンプはMQしてもらうことで解決。



なんでも



【 TacフラグGet状況(大工メダル) 】


WAR  ○
PAL  ○
ENC  ○
SHM  ×
WIZ  ○
RNG  ○



なんだったんだそうな。







っつかTac。




行けるようになったもののあんまり『 行こう 』って話が出ないなぁ。






BoTでキャンプしてたPTがなんでPoSTに来てて、さらになんでMQ大会になったのか
そこんとこがよくわかんないんですが、そこから更に




PoNのナイトぶッちめるぞ





って話になったのはお約束ですか。






ほぼ全員が参加表明してくださったのでかなりの戦力に。





そこで爆弾発言。





『 先行ハモ&PULLヨロ 』




1PULLしないとッ!!
1PULLしないとッ!!
1PULLしないとッ!!
1PULLしないとッ!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・




















洞窟を抜けたーッ!! ><ノ
死者なしッ!!



もう1人のRNGさんと合同だったから良かったものの一人だったらどうなってたかなぁ・・・





なお、洞窟進攻中は必死だったのでギルチャ見れなかったのだけれども
あとでログ見てみたら






『 筆者さんが普通にハモしてる 』


『 明日雨が降るんじゃない? 』


『 明日は台風だね 』『 台風だな 』『 そうか台風か 』






orz








えとー。



リアルEndurance0%に近かったのでー



本命の黒騎士討伐でー



弓攻撃に力が入ってませんでしたごめんなさい。




まぁ順調にKILLできたので良かったワケですが。





『 また来るからなーッ!! TT 』




あらバーバリアンWARさんが叫んでる。


今回のMLは筆者じゃなくてやさしいDefCLRさんだったのだけれども
肩装備が出ず指輪×2・心臓×1だったそうな。







まァ今度があるさ^^;










【 今日の一言 】


あぁそうだ宝飾始めようかな・・・・・




【 追記 】


レイド解散直前に某ドワーフPALが下品なエモーションを行ったのは
彼個人の判断によるものであり、ギルドではあのような行動は推奨しておりません。



ったく・・・・・・・・・ (=_=)