タワシは便器を粉砕できるか?

 





『 あら新人CLRさんLFG中なんだ? 』



『 うん。なかなか誘われません 』



『 むぅ。 おぢさんと遊びに行かない? 』



『 行きますw 』






『 いやらしい 』『 怪しい人についていってはいけませーん! TT 』etc・・・・




筆者がそこまで怪しいか。




『 当然 』『 そんな言い方するからですよ 』




ぬぅ。






ともあれ新人CLRさんを拉致ってデュラックの船でも荒らすかと考えていたら。



『 あ、タワシが欲しいですー 』



タワシ?



『 デュラックの隠し通路のとこにPOPするMobが持っているそうです 』



ふむ・・・・・・・・・・坑道のことかな。



話を聞いていくとどうもSoulstripper のことらしい。




っつかコレかw



ずっと昔に戦友のピンク坊主CLRと共に取りに行って全然出なかった曰くありの一品。
Namedが全然出ないんだもんなぁ。



『 やっぱこれタワシって言うんだ 』『 皆けっこうタワシって言ってますよ 』


『 便器粉砕できそうだね 』










とりまず坑道へー。





『 坑道のどの辺りか知ってる? 』『 あ、こっちです 』




なんでもタコ橋のとこだそーな。
ピンク坊主CLRさんと一緒に来た時も此処だったな。



ふむぅ・・・・こりゃあ長丁場になりそうだな。




『 Namedだよね? 』『 魚系からだと聞いています 』



むぅぅ。



トラックしてるといきなり罵声と共にCLRさんのHPが減少。




3Inc?!



CLRさんAPPしちゃったそうで早速絡まれてます ><



3匹のうち2匹はRootしたものの青が1匹、そしてCLRさんは既に逝去。




このクソ魚が!! 魚のクセに棍棒なんて持ってるんじゃねぇっ!!






覚えてろよっ!!





トレイン! ZONEに向かってトレインごめんなさい!










ふー。生還。




CLRさんを灯台まで迎えに行って死体を回収してRez。
その間にPOPした戦友NECとピンクPALを拉致。




これで復讐したるぁっ!!







『 此処ー 』



タコ橋のとこまで誘導して周囲を観察。



丁度CLRさんにアグロった3匹のうち1匹の青Mobをさくっと死なせたら
セーフポイントを作れそうです。




『 そいつ殺って 』




ピンクPALさんと戦う魚棍棒野郎。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




棍棒




『 新人CLRさん 』『 はい? 』『 あいつが持ってる棍棒ってもしかして 』『 あw 』






いきなりですかい。






Lootしたらやっぱり目的の棍棒だったワケで。


えっとよくわかんねけど棍棒Getして万歳?







宙に浮いたこの戦力どうしたもんかな。








W号荒らすかー ><ノ






W号からぽつぽつと弓PULLってたらNECさんの知り合いのイクサーBSTさんが
やってきてました。



どうもNECさんに渡すものがあったようです。




ついでに拉致w




さらにPOPした戦友WIZさんも拉致。





『 かなり大人げない戦力だな 』『 w 』




ええ勿論W号さくっと枯れました。




『 どげんする 』『 Expならナドックスの方がおいしいかも 』





ナドックス荒らすかー ><ノ





イクサーBSTさんの案内でナドックスへ移動して通称「UW」というところで
キャンプ開始。



さくさくっと進む一行。



Expの入りがいいねぇ♪






12時過ぎにPoKへ帰還・収益分配したところ1人辺り180ppぐらいの儲けに。








【 今日の謎会話 】



ペット召喚スキル上げに飽きたMAG(鮮血CLRのALT)と筆者との会話。





MAG 『 もけけ 』
MAG 『 もけけ 』
MAG 『 もけけ 』


ピンクPAL 『 スキル上げに飽きたかw 』


MAG 『 もけけ 』
筆者 『 もけー 』
MAG 『 もけっけけけ 』
筆者 『 も 』
MAG 『 け 』
筆者 『 もけ〜 』
MAG 『 もけけも 』
筆者 『 もけもけけ 』


ピンクPAL 『 誰か通訳してくれw 』


筆者 『 もけ? 』
MAG 『 もけ〜 』


DefWIZ 『 いい加減人としての尊厳を取り戻したらいかがですか 』


MAG 『 ももももけ 』
筆者 『 もけけけっけ 』
MAG 『 もけけけ 』
筆者 『 (うんうんと頷いている) 』


ピンクPAL 『 本当に通じているのかw 』


MAG 『 もけもけけも 』
筆者 『 ももけもけっけ 』
MAG 『 もけもももけ 』
筆者 『 (首を横に振っている) 』
MAG 『 もけ >< 』


以下、延々と続く・・・・・・・・





【 追記 】



新人CLR  『 ギルチャが8割方「もけ」で埋まってるw 』