鉄人2○号・・・?

 






バーバリアンWAR   『 ホール行くよー 』



あいー。






『 GP2はBRDの合図でダイブして 』




あい?




『 無敵ソングを歌って貰うから 』






なんでも大穴からダイブしたら今日の目的Mobのとこまで直行だそうな。









【 只今落下中 】




【 只今ZONE中 】



【 只今地面に激突中 】






・・・・・・・・・・・・・痛くないッ!!



ブラボー!! おぉブラボーっ!!




『 病み付きになりそう 』『 w 』『 帰れないけどそれで良かったら今度w 』





ってふと視線を巡らせれば遠くの方に死屍累々。



死骸が散乱する丘の上にそびえるは・・・・









鉄人○8号・・・・・?





っつかコン赤やん・・・・・・・・・
Lv65から見て赤ってどーよ。


後で調べてみたらLv70でした。




振り返ってみると総勢11名。
うちCLRは2名。





バーバリアンWAR      『 あいつの倒し方だけどー 』





正○郎のクソガキをブチのめせばOK?





『 そこの角に押し込んで毒スロウ 』



やっぱりそうなりますか。







『 その前に護衛をFDプルで掃除ー 』




1体目PULL。ボコり回し。
2体目PULL。ボコられ回され。





なんつか、鉄人2○号までやってきたワケです。






もちろん壊滅。
死ぬ直前にレイドチャットウィンドウに流れた一言。




『 無理無理 』





なんつかめっさ印象に残りましたw











『 FDプルだったらアグロしないはず 』『 誰か護衛Mobに攻撃した? 』




なんかどっかのRNGが焦って弓攻撃したんじゃないかって言われてるよーな。




筆者        『 攻撃してないー 』





だってアレですよ!


2PTにも満たない人数で、Lv70Mobをぶッ倒そうってんですよ。
そんな時に計画ブチ壊すようなことはしませんよ><




っつかFDして観戦できればなと思ったぐらいですから。



いやあんたRNGってツッこまれそうな。




立て直し完了、残っていた護衛Mob掃除完了の1stトライ。
当然っつか予想通りっつか壊滅。




『 ログアウトー!! 』




ええと。
「/q」で強制ログアウトできるんですけど。



間に合わなかったことがキャラ選択画面で判明。
裸なんですよ。しかもPoKに居るんですよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そしてまた立て直して2ndトライ!!





死ねー! >д<ノ















って勝っちゃったよ・・・・





ステキ耳装備のロールには負けたものの満足できた日でした。





【 今日の一言 】


 このあと蛙PALのとこに押し掛けて一緒に遊んで貰いました。 感謝^^




【 追記 】


 蛙のしぐさで何が好きかって言われたらやっぱり方向転換の時に
 ちょこちょこと脚を踏み替えるアレをイチ押ししますね。