大暴れとぷあ・はんど

 





『 これで全員? 』


『 バーバリアンWARさーん。


  DefCLRさんがガードに絡まれてます。  』








カッタ・キャステラムってダークエルフはKoSなんですねぇ。









今日はバーバリアンWARさん主催のイベント・レイド・イン・カッタキャステラム。









【 只今目的NPCをボコっています。 】







『 硬い! 』『 硬いね 』『 DAハンマーでも装備してるのかw 』





途切れなく続くCcH。



なかなか減らないNPCのHP。



やっと倒してLoot品を見たらAC18のローブ。






AC18でアレかよ。










なんか理不尽な硬さのNPCだなコラ。



アレですか液体金属の暗殺者ですか。



未来から送り込まれてきたのですねそうですねはいそれでOK。







『 エトー 』






なんでもナドックスに偵察に行ってもらってるんだとか。




ナドックス?





『 偽イノッチ殺りたいと思います 』



おー。
初イノッチ。






『 こいつがサカナーマンのトリガーなので絶対に攻撃しないコトー 』





いやPOPするMobは女・・・・




まぁいいか。









【 只今偽イノッチをボコっています。 】






偽イノッチダウン。



死者のRez後にLoot担当がLoot。





Loot担当? 誰?






筆者ですが、それが何か?

















Loot品公開ー。




『 ・・・・・・・・ 』



『 FT装備出なかったんだ 』







あうぅ・・・・・ >д<








『 ジャアーサカナーマンも殺りますか 』





軽くボコってLoot。




ええ筆者がLooter。







『 ブーツだけです。 』



『 マジ? 』『 え 』『 ほんと? 』




『 本気と書いてマジです 』









orz











ぷあ・はんどなんとかならんか。








【 今日の一言 】



  ブーツ押し付けられました。(号泣)