散歩お断り

 




今日はー



待ちに待ったー



ナギーレイド・リベンジ!




この前は順調にKingルーム制覇&4POPまで掃除したにもかかわらず
ナギーが不在だったので、今日のレイド参加者の面々も意気込みが感じられます。
























ではなんでKingルームで壊滅してますか。








えー・・・・・・・・・





何があったのでしょう・・・・?




【 証言壱 】


気がついたらフィアーで走ってました。



【 証言弐 】


いきなりKingルームの壁に赤い翼が生えてるのが見えて・・・・



【 証言参 】


生き残ったと思ったらナギーにサモンされてボコられました。
















・・・・・・・・Kingルームを掃除して。




『 QKにします。 』




トイレに行く者ありGPチャットする者あり飲み物を取りに行く者あり。






その隙を突くかのよーにナギー以下護衛FGの団体がKingルームまで散歩に。




















来るなよ。





筆者はKingルーム手前の坂まで退避したところでFDして生き延びましたが
レイド参加者のほとんどが蹂躪され逝去。






逝去しない方がおかしいですねあれは。




逝去しなかった人は運を使い果たしたんじゃないかな。








んまぁ・・・・・その復讐も兼ねて


皆燃えてましたから却って良かったかも?









話は変わるんですが、プア・ハンドってどうやったら治せるんでしょうかね。









ええ久々のぷあ・はんどが炸裂。






それもナギーで。









・・・・・・PalEpic本は?


・・・・・・・・・WarEpic赤鱗は?



・・・・・・・・・・・・100%重量軽減バッグは?


















ごめんなさい TдT








【 今日の一言 】


 ともあれこれで両方ぶッちめたので一安心。