悪夢のプレインPoH

 







って、『 悪夢 』はPoNじゃんよ。
PoHだったら『 憎悪 』のプレインじゃん。 >自分ツッコミ







NECでPOPしたらー。




戦友WIZ    『 PoH行く人〜 』




筆者       『 ノ 』
筆者       『 ノ 』
筆者       『 ノ 』
筆者       『 ノシ 』
筆者       『 ノシ 』
筆者       『 ノシ 』
筆者       『 ノシ 』
筆者       『 ノ 』
筆者       『 ノシ 』





戦友WIZ    『 北銀横にってオチツケ 』





筆者       『 RNGに着替えますー 』




愛のCLR    『 賭けにすらならなかったね・・・ 』









RNGでREPOPした後に聞いてみたところ





『 RNGで来るかNECで来るか 』





を賭けようとしたらしい。


・・・・『 来る 』ことはデフォルトですか。ええデフォルトですね。




はい愚問でしたごめんなさいだから連れてって。






蛙WAR
オーガBST
ハイエルフCLR
ハイエルフWIZ
猫SHM
ウッドエルフRNG






この6名でPoHへ乗り込んだらー。




『 CCお願いします 』



『 北西 』





あら北西に入ってる。



しかし!




・筆者の知り合いRNG之壱(赤鎧RNG)


 『 マエマエで出た 』




・筆者の知り合いRNG之壱(某ギルドのGLさん。実体はWIZ)


 『 マエマエで出てびっくりしたよ 』




・筆者の知り合いRNG之壱(直接聞いたワケではないがブログに書いていた)


 『 マエマエ 』







かよーにND宝石のDROPはマエマエが多いのですよッ!!



NamedのPHを回せる数で言えば北西ですが、傾向としてはマエマエの
Namedから出易いように思います。








『 マエマエ? 』『 うんマエマエで 』『 OK 』




移動中『 マエストロの前だからマエマエ? 』との質問がBSTさんから。



正確には『 マエ前 』と言うべきなんだろなぁ。
『 マエストロ 』、通称『 馬鹿マント 』が居る建物の正面大扉前が
セーフポイントになっているので、キャンプ地名が『 マエマエ 』なんだそうな。





『 rdy? 』




って筆者さん筆者さん。
PHの居る建物の前に来てから「 rdy? 」と聞かないよーに。








PH1箇所目掃除完了。



PH2箇所目掃除完了。



PH3箇所目掃除完了。



PH4箇所目掃除完了。



PH5箇所目掃除完了。







戦友WIZ    『 遠隔QIが出なくて普通に高く売れるものばかり出てる・・・・ 』




ふむぅ。




高額換金可能アイテムよりもND宝石落とすNamedどこだぁー!







一通りボテくり回し終わった後。



『 えっと、6箇所目のNamedのPHって何処だっけ 』



プリントアウトした地図を眺める筆者。
その背後で賑やかに騒ぐPTメンバー。



戦友WIZ    『 おお冥府の王よ(以下略) 』


愛のCLR    『 蛙WARさんを癒しちゃう 』




『 んー。 』




『 ん? 』





振り向くとリッチと戦っている・・・・・・・・




『 どっから来た? 』



『 途中でいきなりアグロった 』



『 ふむ・・・・・・・・・・・・あぁ 






 ごめん忘れてた1KEEPしてました。 』



RootとSunareでKEEPしてた奴が途中でアグロったのかぁ。






戦友WIZ     『 日記ネタの刑 』



orz








っと、Namedが。





『 いてまえー!! 』




さくっと死なせたNamedを猫SHMさんがLoot。
この猫SHMさんはGHとしてギルド内で重宝されて・・・って



『 ありませんでした 』




orz





しばらくして。



Named2匹目!!




『 ありませんでした 』









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ギルチャの方でも『 筆者さんPoHに篭るしかないのかもね 』
『 たまに顔を見に行くよ 』『 埋まるのじゃ 』




orz





折角某危険RNGさんから教えてもらった『 アノニマスでGo 』作戦も
実施しているというのに・・・・・・・・・・・・・・




っと、もう23:30か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(涙ぐんで遠くを見ている)






その傍らに転がるは3匹目のNamed。
最後のNamedなので筆者が自らLoot。




えぇ、ダメでした。







途中から様子を見に来ていたノームENCさんの提案で




憂さ晴らしがてらハンド殺るか。









ノームENC    『 ハンド周囲のザコLULL済み 』




おー。




お?




未練がましくトラックを続けていた筆者の目に飛び込んできたのは・・・・・・




Avatar of Abhorrence





『 STOP! 』



『 ハンド中止!! 』



『 Named湧いた!! 』







っつかこいつ北西キャンプ地ド真中のNamedじゃん・・・・・・・・・・
北西のキャンパー達が引き上げたあとにPOPするとはいい根性だこのNamed。







途中のザコMobを次々と引いてはマエマエにRootで固定して『 あとヨロシク! 』と
鬼PULLしまくるRNGの姿が見られたそうな。





少々苦戦しつつも討伐成功。
と言うか蛙WARさんはNamedは全部苦戦だったそうな。ごめんよ><









『 どうせ出ないだろうけどw 』


苦笑しつつLOOTする筆者。



























Shattered Emerald of Corruptionキタ━━━(゜д゜;)━━━!!






マジっすか夢じゃないっすよね普通のエメラルドだったなんてことないですよね手が震えますよカーソルもなかなか合わせられませんよ右クリックしないと右クリックでアイテムの詳細を確認しないとってあぁ間違いなく夢にまで見たND宝石だよこれ









『 おめでとー 』『 おぉ、それがND宝石 』『 おめー^^ 』





戦友WIZ    『 グリさんに背後から刺されるな・・・・・・・・・・・・ 』




う。




そそそそそんなコトはないと思うぞあのグリさんだからっ!! ><ノ








返す刀でハンドを討伐、WarEpicQIも強奪しよーということで突撃。
7名で挑んで3名死亡。




ハンド?




もちろんトゥルーショット&アバターで射殺しました。





どうだ思い知ったか今までの恨みつらみ!






・・・・・・・それって八つ当たりじゃ・・・と思った読者の皆様。
ソコにはツッこまないでください^^;











PoKに帰還したあとー。
戦友WIZさんに北カラナへ飛ばしてもらってさくっと最終EpicGET!!





ありがとー TT














【 今日の一言 】



  右手に『 Earthcaller 』*1


  左手に『 Swiftwind 』*2








  ・・・・・・・・・・・・・・・長かったっす




  これでもぉPoHの悪夢を見なくて済みます・・・・・・・・・







【 今日のコメント 】



戦友WIZ    『 何度もPoH来てるけど半分以上が筆者さん絡みだったな 』







 

*1:50%スロウ

*2:40%ヘイスト