なんか忘れてるような気がした日

 






今日もNECでPOP〜





『 PoJ洞窟まだ空きあるよ 』



『 行きます 』






とてとてとてとて・・・・・・・・・・・・・・






ピンクPAL
ノームENC
ウッドエルフDRU
ダークエルフSHD
ハイエルフWIZ
ノームNEC






『 誰かMLよろしく 』



やってみよか?



昨晩の狙っていない時だけGH疑惑を解消したいし。







・・・・・・・・・・・・・・・・・





KILLスピード速いよ!!






ハイエルフWIZさんたら詠唱マクロで




『 灰燼と帰せ冥界の賢者 七つの鍵もて(以下略) 』 ・・・・・・・・・ごばーん。



直後に。



『 おお冥府の王よ崇高なる者の(以下略) 』 ・・・・・・・・・どばーん。



さらにその直後に。



『 神霊の血と盟約と祭壇とを背に(以下略) 』 ・・・・・・・・ずどーん。







オーヴァーキルですよそれ。





『 「唱える者」を身体に飼っているのか?! 』



『 顔が三つありましたよ 』



『 三重呪殺w 』



『 んでさー 』



【 現在バスタードねたで盛り上がっております。 】














しまいにゃ『 筆者さんの詠唱マクロには「 ダイ・アモン 」でヨロシク 』と言われる始末。
なんでダイ・アモンなんだよなんで。





エディ・イーとかならともかく・・・・・・・・ダイ・アモンは個人的に好きじゃないぞ・・・・








んでもまぁ・・・・『 腐灰閃潰燼解瘡 』辺りならNECらしくて良いかも。



っつか呪文はやはりオリジナリティ溢れていないと・・・・



例えばー。


NEC−。




ネクロマンサー。




そう。ネクロマンサーらしさを出すためにはー。



例えば『 死体操り 』ならこんな呪文を!




新月の憂い  半月の境界  満月の狂気




穢れし灰を貫く水銀の針




【【【 %t 】】】 よ、死のまどろみより目覚め我に仕えよ!

























これで詠唱Fizzったら恥ずかしいこと限りなし、ですな。





あら? 宝石が出た。






『 なんでこのGHがPoHで生かせないのかと・・・ 』






思わず心情を吐露したら






『 愚問 』





と切って捨てられました。





『 言わずもがなだね 』




と追い討ちまで。









ええ、どうせ邪念がほとばしりまくりですよ。










まぁ、それはさておいて。





なんか「ダイヤモンド」という名前の蟲をしばき倒したら弓がDROP。





『 こいつNamedだった? 』『 さぁ? 』






問題の弓は



True Bow of Balanceつって、かなりディレイが早い品。




まぁ・・・・Dmgが15と低いのでパスかな。
ディレイだって30前後でないと早すぎて連射できないという罠があるし。




んでもかなりレアらしい。



・・・・・・・・・・・・・・・




なんでこのGHがPoHで以下略。





ええ、どうせ邪念が以下略。
















結局のところTOTALのLoot量は昨日DefCLRさんがLOOTerをやった時とそれほど変わらず。
勉強してよPoJ。





【 今日の一言 】



今日も順調にExpを稼がせて貰ってホクホク。






【 追記 】



なんか忘れてると思ったら弓のロールするの忘れてた。