INTが255になった日

 






最近『 〜日 』ってタイトルが続いてますが気にしないで下さい。





いえ別に夏休みの宿題の日記風にしようとかモクロンでるわけではないです。








NECでPOPしたら




ピンクPAL    『 丼って続けていくと飽きるよね 』



ノームENC   『 ^^; 』




どうも雑談中にPOPしたよーです。




『 そんな貴方にうってつけ。




 PoHなんかどぉ? 』




なんてベタなボケと共にPOP挨拶。










つかいつになったら取れるんだろなND宝石。





今日はENCさんが宝飾の材料が欲しいとのことでPoJの洞窟で蟲駆除。





ピンクPAL
ノームENC
ウッドエルフDRU
DefCLR
ノームNEC





『 って、適正Lvいくつだっけ 』



『 筆者さんからは赤のはずw 』



『 orz 』









ええ、赤でしたよちくしょう。




なけなしのAC下げとかレジられるんじゃ・・・・・・・・・・って





INT255じゃん





よく見てみたらVoQきてたー !!


ふむ・・・・・・・・・・







AC下げー・・・・・・・・・・・・・IN
骨DDー・・・・・・・・・・・・・・・IN





入るわ入るわDoTにDDにAC下げ。



あたし貢献してますよね!!










って蟲がこっちきたー!!







『 FDするなw 』



『 NECの自己防衛デスヨ 』







1回だけうっかり跳ねさせてしまったものの、順調にキャンプ。






『 そいやさ 』『 ? 』



『 骨DD撃ったら人型の骨になるワケで。 



Mobは皆人型の骨格なんですか? 』




『 多分w 』



『 ナギーもか? 』『 試してみてw 』





しばし間






『 っつかね 』『 ? 』



『 蟲どもから宝石が出るってことは、こいつらが体内で生成? 』



『 真珠と同じですね。 誰かが核を埋め込んでいるんですよ 』



『 ほぅ 』



『 例えばノームENCさんとかw 』『 w 』






始終和やかなムードで殺伐とした蟲駆除。
いいのだろうか・・・・・














結局数個ぐらいしか出なかった上に、ENCさんの目当ての奴はその中の
僅か2〜3個。





大変ですな・・・・・・・




『 あとは? 』『 売り飛ばしていいよ 』『 k 』






MLしてくれてたCLRさんが『 分配するよー 』




おー。










ってうはぁ。





・・・・・・・・・・・・







『 また行こうねPoJ洞窟♪ 』









【 今日の断言 】



ピンクPAL   『 筆者さんもそろそろ天然を卒業して普通のRNGに戻って欲しいね 』



筆者       『 それは無理 』



筆者       『 即答するよ? 』



ピンクPAL   『 はっきり言われましたよw 』



筆者       『 はっきりきっぱり断言するよ? 』