特別手当を請求されそうになった日

 





NECでPOP〜。




・・・・・・・・・・






よし。






ドワーフPAL
蛙WAR



2名拉致







行き先はデュラックの坑道ー ><ノ









え? ヒーラーはって?



えぇもちろんPALさんです。




え? じゃあMTは蛙WAR?



えぇもちろんPALさんです。








なにしろ白銀に輝くプレートメイルが眩しく、白馬かと見紛う白ポニーが
愛嬌にアクセントをつけているドワーフPAL。



噂ではギルメンPALの中で最も硬いとか。








こきつ頼っちゃいますよ!?






っつかINVないのよね・・・・・・・・・・・・
レビはNECスペル『 デッドマン・フローティング 』を配れたから良いとして・・・・・




トレイン覚悟でw





灯台前の岩壁で先立つ2人を見送るNEC。
おもむろにスペルブックを開いて魔法セット『 INV 』をロードするNEC。





『 がんばってー。 あたしは自己INVで安全に通過します 』



『 きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ! 』





ふ。





だってNECよ?



Lv50でようやく人様にかけることができるINVを覚えるんだけれども、これアンデッドINV。
そらNECだもん。




ええ、人様にかけることができる通常INVはないんですよ。





だってNECだもん。













デュラックに到着してー。




CC依頼。





『 坑道空いてたので宣言しました 』


『 OK 』




『 坑道何処だっけ 』




ドワーフPALさんたら・・・・・









『 こっちー 』



なんとか隠し通路のところまで誘導してー。
 


『 あぁ、中に入ると最高3Incすることが 』



あるのよ。と言う前に既にIncさせてるよドワーフPALさん。






『 緑だー 』



ほぅ。





拉致って正解でしたなw











ずんどこブレイクで進んでー。



通称『 タコ橋 』まできてー。





ML担当の蛙WARさんから『 flesh 』が探しているQIかとの質問。
探してるのは内臓なのよね^^;





そしたら『 Organも違うんだ? 』





『 それだ! 』





危ないとこだったよ・・・・・・





早々とQIが一個出たことに気を良くしつつブレイク。
橋を過ぎてもブレイク。



此処のMobで、愛称が『 ド○○○ん 』って奴が居るんだよーとか話つつブレイク。







って待て。




『 橋の奥の坂道、ここらが一応セーフなんで、こっから南北のMobを引いてくるのが
  セオリーなんだけど・・・・・・・ 』




『 ブレイクでw 』






最奥まで行くツモリですなw






『 水色が居る 』『 赤ですよ 』『 赤 』




『 青が居たw 』『 奥に行くほど強くなるんですよー 』




『 2Inc 』『 半魚人に脅迫ネタを突きつけますー 』



『 寝ましたー 』






















ホームポイントに戻ります。




ちくしょう。



目覚めた途端に襲ってきやがった・・・・・・・・・・・・


















『 MT・MH・Rezとやっててマナが10mを超えないw 』 





頼りにしてます^^;







最奥の大部屋手前で折り返すことに。
マナなし・Mob強すぎ・時間ぎりぎり。








脱出ミッションすたーと。











ずんどこ進んで・進んで・『 KEIが切れたー! 』との絶叫を聞きつつ進んで。




ってドワーフPALさんたらKEIなんていつの間に貰ってたのよ。







って、あら『 タコ橋 』が見えてきた。






『 帰ってきたー! 帰ってきたのよー!! 』




おちつけドワーフPALさんw
この先まだ遠いからw













予定時刻を8分ほど過ぎてなんとか灯台まで生還。



蛙WARさんが灯台手前の海でトレインによって力尽きるというハプニングもあったものの
無事精算終了までこぎつけました。







【 今日の一言 】



ストーンブラント山脈のNPCんとこに行ってみたら
Lv45スペルはOrgan×2でOKだったことが判明。



さくっと交換してGetしちゃいましたーw





感謝です ><ノシ





【 追記 】



ドワーフPAL 『 行きはKEIもあってイケイケだったけど帰りは半ベソだったよ・・・ 』




感謝しております ^^;