死神が手招きした日

 




RNGでPOPしてー。



ってバーバリアンWARさん主催のイベントないのかな・・・?
ぴぽぱとTELL。






WAR   『 汗 』






なんでも盆休みだから皆帰省してるだろとハー丼やってたら
続々POPしだしたそーな。



んで。




『 蛙CLRとウッドエルフDRUを捕まえておいてー 』




ふむ?




『 PoNの黒騎士殺そう! 』





ウッドエルフDRU・A
ドワーフPAL
猫BST
ウッドエルフRNG
ウッドエルフDRU・B
蛙CLR





上記のメンバーでPoNでまったり狩りでもしてよかー。
んでWARさんがきたらレイドで黒騎士に吶喊。





『 ってDRU・Aさーん!? 』







黒騎士の台地の南、通称『 ホブゴブ 』キャンプ地に到着するまでに
PTがちりぢりになったり死んだり。




ちなみに逝去したのはDRU・Aと蛙CLR。






おのれホブゴブ。







ようやく全員集合してって・・・・・・・・・・・・









トラック。






・・・・・・・・・・・・・







再度トラック。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぴぽぱとTELL。





『 WARさーん! 』



『 ナニ? 』



『 黒騎士不在です!! 』







えーと。




WARさんガックハー丼で死亡して、現在阿鼻叫喚だそうな・・・・
そらまぁ・・・・MTが倒れたら^^;





っつかこのままホブゴブでキャンプすべきかどうしたものか考えつつキャンプ続行。








そこにギルチャで『 スカイファイアに赤竜がPOPしてるそーな 』と。







ふむ。




なんでもソースはWARさんとこのROGさんだとか。





いきましょかー ><ノ







『 あ、RNG×2・BSTの三人組が先に来てるんで聞いてみる 』




ふむ?
ってGGが発動しちゃったよ。





『 三人で挑むんだって 』




うはぁ。









スカイファイアに佇む6人。






・・・・・・・・・・・・・・





『 失敗したら仇を討ってあげようか(棒読み) 』
『 w 』『 うは 』『 www 』









現在どうなってるのかをチェックしにRNGが斥候にー。







スカイファイアをINVかけてあちこちと走り回ってー。
途中でOTZone際にWARさん発見したけど放置で偵察ーw






居たー ><ノ





『 Talendor発見しました。 』
『 おー! 』






『 Talendor 41% 』





『 あらら・・・・ 』『 >< 』『 狩られるかな 』『 何処? 』






『 現在地点はClrEpicのNPCのところです 』







『 逃げられると思っているのか、筆者!! 』










え。










サモン・逃亡・サモン・フィアー・サモン・フィアー切れ・逃亡・サモン。






【 ホームポイントに戻ります。 】












いつからあのクソ赤竜See持ちになりやがったーっ!!









『 三人組壊滅したって 』『 あらら 』














『 チャレンジ権くれた。 』








おー! ><ノ







続々と集まる両ギルドのメンバー。
最終的に2PTになってスカイファイアに集合。








『 おし、探してくる 』















トラックしつつINVでスカイファイアを走り回る筆者。









Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは右前方に居る
Talendorは右前方に居る
Talendorは右前方に居る
Talendorは右前方に居る
Talendorは右前方に居る




進路修正ー



Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る
Talendorは前方に居る















『 逃げられると思っているのか、筆者!! 』










・・・・・・・・(諦観)










サモン・ボコられ・Loc取り・ボコられ・Loc報告・ボコられ。






【 ホームポイントに戻ります。 】












・・・・・・・・・・・






まぁ、Loc取って死んだだけマシか。






『 ドワーフPALさん、死体は自分で回収するので仇取ってー 』











再びスカイファイアに乗り込んでー。
死体どこだー





どこだー




だー






あ、あった





『 Talendor kill 』





・・・・・・・・・・・






死体を引きずりつつ合流。









『 って、あたし2回死んだダケ? 』『 キヅカレタカ 』








まぁ、こんな日もあるさッ!















筆者はこの時想像だにしていなかった。
これはまだ終わりではなかったことを・・・・・・・・・・・・










解散した後ー。




Talendorの時に合流したピンクPALさんと一緒にCCBへ。












何故かって?
新人RNGさん52歳がギルチャで






『 CCBに赤Orcが居ました 』






と言ってた件の実証。
なんでも城内に赤Orcが居て瞬殺されたとのこと。







『 バグじゃね? 』『 んだなぁ 』






そう。
その時は皆『 フーン 』といった感じでした。






だってCCBつったら『 初心者のメッカ 』の1つ。
そんなとこに52から見て赤のMobが居るわけないし。







『 ピンクPALさんどう思う? 』『 バグじゃない? 』





CCBに向かう途中でもそんな会話になって。








ZONE






『 筆者さん・・・・・・・どーしよー 』





え?





『 早く! 城内に居た!! 』






まっさかーw



ぽちっとトラック。





Con白のOrcが。









Con白。













65歳。















『 ・・・・・・・・・・・・・・・ 』




『 闘ってみる? 』




『 城前広場まで引いて。 そこなら弓攻撃で援護できる 』『 k 』









ってピンクPALさんのHPが一気に50%近くまで減ってるっ!!








マズイっ! ROOTでってピンクPALさんが城から走り出てきて・・・・・







【 ホームポイントに戻ります。 】










ログを見てみたら900台トリプルが2連発できてた・・・・・・・・・・





『 筆者さーん・・・・クリの方が優しいですよあれ 』






・・・・・・・・・・・






『 新人RNGさんに謝らないとですね・・・・・ 』




『 だね・・・・ 』







Rezってもらった後とぼとぼとCCBから引き上げる2名。








【 今日の一言 】



 この後エコーのTM周辺の骨をしばき倒したらPOPするという
 MobをPOPさせて憂さ晴らしにしばこうということになって。



 LHとTSをそれぞれ使って倒して。












 ショボい靴だけしか出ませんでした。







【 追記 】



 ふっ・・・・・・・・・・・・・(涙目で遠くを眺めている)