PAL×3だったから

 






BoTのテーブル。



攻め入るは6人の勇者。




ハーフエルフPAL
ピンクPAL
ドワーフPAL
ウッドエルフDRU
猫SHM
ウッドエルフRNG






しかし、彼らは予想だにしていなかった。













神が降臨することを。























ええ、神が。












【 神降臨之壱 】




テーブルセーフポイントでPAL×3の誰がMTをするかという話し合いの途中に
雑魚巨人×2アグロ。



DRUさん座ったまま轢かれて逝去。









【 神降臨之弐 】



クリ手前の雑魚巨人を引いてボコってたら下の方から雑魚巨人×2アグロ。



ドワーフPALさん逝去しかけたところでピンクPALのLoHが炸裂&
DRUのEVAC発動で全員生還。







【 神降臨之参 】



テーブル奥のクリを引いたら、さらに雑魚巨人がアグロ。その上にまたアグロ。
結果巨人×3。



DRUさん逝去。




Evacなしの為PALがそれぞれ1体引き受けた形で一体ずつ討伐。







【 神降臨之嗣 】



テーブル上の部屋の四方に陣取っている雑魚Mob掃討時に土エレADD。


RNGが一気にHPを半分持って行かれるも猫SHMのヒールで生還。











【 証言之壱 】




ピンクPAL  『 テーブル熱いねw 』





【 証言之弐 】



ドワーフPAL 『 死んだかと思った 』




【 証言之参 】



ウッドエルフDRU  『 0oM 』














そう、彼らは神が降臨することを予想だにしていなかった。

























ええ、『 天然の神 』が。














【 事例之壱 】




話し合いの間に雑魚巨人に二重ハモしとこかな。




ってレジ!!



巡回までアグロってる!!







【 事例之弐 】



クリにハモOK−。
よし手前の雑魚を引くよー。




ドワーフPALが受け止めたのを確認後。






あぁ、そうださっきアグロった2体の雑魚巨人の死体まだ漁ってなかった。





ごそごそ・・・・・・・・





ちっ、シケてんな。




さてF8を押してー。




って、ドワーフPALと戦ってる巨人の足元にタゲリンが見えない・・・・?
(この時既に「遠距離攻撃」ボタン押してます)





ひるひると飛んで行く矢。



雑魚巨人の遥か右側を通過してって、下の部屋の奥に居る巨人にってああぁぁぁ!!




下の部屋の手前に居た巨人までアグロっ!!







【 事例之参 】



テーブル手前クリだうーん。



マナOKっぽいので奥のクリをー。




って、奥の部屋の入り口の巨人までアグロっ!!




振り向いたら巡回巨人が上がってきてるってDRUさんそこ危ない
っつかもうぶつかってるッ!!






【 事例之嗣 】





テーブル上の部屋の四隅の右手前巨人から掃除ー。





遠距離攻撃が出来ないってメッセージが出るからもちっと下がらないとって
殴られてるよ私!!












【 今日の一言 】 PAL×3だったから生還できたのかな・・・・・





【 追記 】 同行した皆様本当にごめんなさい・・・・・・ orz