恐怖の900台トリプル

 






『 筆者さん北銀横にきてー! 』








おやその声はカボチャENCさん。





とてとてとて・・・・・・・・・







『 どしたの? 』





知り合いのROGさんから預かったというNECスペル。
なんでもチャードックで出たそうな。




感謝ですハーフリングROGさん^^







【 貴方はPTに誘われました 】















PTに入ると





バーバリアンWAR
ハイエルフCLR
ハイエルフPAL
猫BST
ウッドエルフRNG







『 ? 』



『 ハー丼行くべw 』




・・・・・・・・



『 あと一人足りないね 』








ふむ。
抜けられそうにないね・・・・・・・・・ってことでギルチャで。





『 ヒューマンPALさーん 』 



『 ほぇ? 』



『 北銀横にきてー 』






とことこと走ってくるピンク姿。






『 カモが来ました 』





ヒューマンPALさんPTイン。





『 よろーw 』










ふ。









やりやすそうだってことでミラガルに。




収集20個。




バフしてー。
とつにゅー。












猫BST&ハイエルフCLR死亡。











ZONEで脱出して改めて再突入。
















バーバリアンWAR&猫BST死亡。












さいとつにゅー!! ><ノ











ヒューマンPAL死亡。













えっと。



Rootキープでしのごうなんてほぼ無茶だと思いますぅ (つдT)







『 殴らなかったらほぼ時間通り持つから 』










手に汗を握る攻防!!




Rootに専念するウッドエルフRNG!!!










って骨にボコられたんだけど900台トリプルッ!!



さくっと50%以下になってますッ!!!










『 ノーマル丼のRootワークだと死ねるから 』






その通りですね・・・・ ><






っつかスゲー腕輪がNamedから出てるよっ!!!!












『 あと1@1min 』





いけー!!!


















【 今日の一言 】



時間切れでミッション失敗になったそのすぐ後に倒したMobから最後のQIが
出たのです・・・・・・・・



あと1分あれば・・・・・・・・





ちなみに個人的には伝説として語り継いでもいいと思います。