ようこそピンクの世界へ

 




NECでPOPしたらー。




『 あー、筆者さんリアルTELきたので変わってもらえません? 』



おやドワーフPALさん。



変わるって、何処に・・・・?





『 DNP 』


DNP。















おいおいおいおい『 ドラゴン・ネクロポリス 』ですか!





まぁ、あそこは青ぐらいだし・・・・
行きますかー ><ノ




RNGに着替えてー。
WIZタクシーに迎えに来てもらってー。













ドラゴンネクロポリスENTで蜘蛛引いてー。
墓堀人足を引いてー。






『 げ、こいつら55以上? 』







なんでもLULLが入らなかったそうな。




んむぅ。
此処室内扱いなのでハモもダメだし。





構成としては




蛙WAR
ヒューマンPAL
ウッドエルフCLR
猫BST
ハイエルフWIZ
ウッドエルフRNG






なのでMezなし。




『 2来そうなので片方Rootで引きます 』



























ウッドエルフCLR&ヒューマンPALダウン。





あとはZONEで生還。





っつかRezできる人がーっ!!






orz









あんなに早くRootが切れるだなんて。
しかも2じゃなくて3だったとは。







その後ヒューマンPALさんが裸のままで西の荒野でドラゴンに撫でられて逝去したり
ハプニングはあったもののRez完了。








やれやれです。














ええ、もちろんナドックスの地下聖堂のノーチラスを鬼回転させて失った分のEXPを
取り戻させていただきました。





CLRさんのピュア・ブラッドのお手伝いもかねてw








っつか、ノーチラスのNamed。




こいつはPT内では『 篭手クン 』で充分との結論に。










『 ねぇ、Namedが居る 』



『 お? 』



『 何出すんだろ 』




ブッちめた後。




『 あぁ、これか 』



『 此処だったんだ 』





しばらくして。




『 またPOPしたー 』



『 次は何を出すんだろ 』



ブッちめた後。




『 篭手。 』



『 またそれか 』








しばらくして以下略。



ブッちめた後以下略。








しばらくし以下略。






しばらくして。




『 またPOPしたよ 』



『 やぁ、篭手クン 』



『 w 』



『 あんなヤツ篭手君で充分ニャ 』






ピュア・ブラッドの材料も2種類揃った上に宝石も結構出たので結果としては
なかなか満足なキャンプでした。


















釣堀で篭手の押し付け合いになったことを除いては。










【 今日の一言 】 ノーチラスは篭手ルームとすべし。







【 追記 】


  DNPでの惨事の責任を取ってヒューマンPALさんはピンク色になりました。