スクリーミング・テラーはMezか?

 






◆NecLv24スペル◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


名称 Screaming Terror 対象 一体 属性 Magic

スキル:オルタレーション
効果::眠らせる(18sec、対象LV55まで)、Hate Listクリア(1count)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





・・・・・・・・・・・Mezっすね。





今まで使っていたマクロ文




『 【【【 %t 】】】に脅迫ネタを突きつけます。 』


『 18秒間気絶させますので、起こさないでね 』





これは誤解を呼ぶことが判明したので以下の通りに修正。




『 【【【 %t 】】】に脅迫ネタを突きつけます。 』


『 18秒間動けないようにさせますので、起こさないでね 』





これで良し。






















『 脅迫ネタ 』はデフォルトなんだ?






うん。








今日もヴェルケトアの迷宮のENTでキャンプ。





いつも随行してくれてるENCさんは今日はドワーフPALのお手伝いで不在。


っと、そのENCさんがギルチャで何か聞いてる。





ENC       『 順調? 』



筆者       『 順調ー 』



ENC       『 それはなによりだ^^ 』



筆者       『 相変わらずNECがヘイト稼ぎ過ぎてますー 』



ENC      『 うひ 』







まぁ、アレです。



MTを勤めてくれている蛙WARさんは筆者がヘイト稼ぎ過ぎて跳ねさせるのは



『 日課 』だと受け止めているようです(遠い目)














もはや『 ドキドキ 』すらなく『 あぁ、行ったな 』ですか。
んで『 まぁ、戻ってくるさ 』ですかねもしかして。








この日の構成は



蛙WAR
イクサーWAR
ヒューマンBRD
ハイエルフCLR
ウッドエルフROG
ノームNEC





って、また跳ねたー!!





ハイエルフCLR        『 平和だねぇ 』



orz






んでもまぁNamed湧かなかったので平和と言やぁ平和ですね。






たまにBRDさんの子守唄が切れて寝た蜘蛛が起きたりとかあったけれど
スクリーミング・テラーで寝かせればOKっすw




イクサーWARさんがNECにMezがあるとは知らなかったという話をして
そっから色々話が盛り上がった結果。





『 NECはPALのキャスター版 』




というところで落ち着きました。



言い得て妙ですな。確かにPALもNECも『対アンデッド』に特化してるし。




ついでに言えば





『 蛙キックは平手打ちと同じようにダメージが浸透する 』




とか




『 蛙キックはオプションで「ぺたり」とした不快感も。 』




とか




『 所詮アケボノは色物。 』




だとか。



つかチャットに花が咲きすぎwww






んでもまぁ・・・・・



『 アケボノは痩せろ。 』



これには激しく同意しますねぇ。
















23:45にZONEアウトしてPoKへ。




ええ、走りで。





【 今日の一言 】 たまには走るのもオツなもの。