夏と花火とすくりーみんぐ・てらー

 





いつもの如くVL*1のENTで狩りをしてー。




いつもの如く座るのが早かったり、DoTが多すぎたりしてアグロらせて




『 ごめ>< 』『 NP 』




『 お約束だから 』



『 orz 』






いつもの如くダベって



『 そいやGoDいつ出るんだろね 』



『 いつだろなぁ 』



『 ところで蛙WARさんのヒールは? 』



『 ノームCLRさーん? 』



『 2 』



『 筆者さん献血ヨロ 』






『 え 』






等と突発イベントしかもタイムアタックモードが発生したり。


成功条件は


 ・蛙WARを死なせるな(既にHP30%以下)
 ・自分も死ぬな
 ・Mobを倒せ




かなりキビシイっすよこれ!!



って蛙WARさんMobに懐かれてるしっ!!






慌ててセットしたCorporeal Empathy。
これは「 自分のHPを分け与える 」奴なんだけど215ポイント。


蜘蛛×2の攻撃の前にはほぼ無意味。



じりじりと減っていくHP。



『 HP献血ー! 』



ちょびっと盛り返すHP。



以下略。


















『 ふぅ。 』





ミッション成功〜♪





蛙WARのHP


■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 9%




筆者のHP


■□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 5%





HP献血ってある意味「一蓮托生」なスペルっすね・・・・













12時間近になったので撤退。
GGでネクサスへ飛んで、SHで精算。




『 あぁそうだ、花火要る? 』



『 沢山持ってます 』




ぬぅ。






解散後1人寂しく花火遊び。




ガードをタゲって着火ー!!








Gooooooooooooooooooooood!!






イイネ!


花火はやっぱ楽しいね!!
夏はやっぱり花火っ!!




次ー!!





1人エキサイトするノームNEC、46歳の夏。






















そこに座ってるのは同じPTだったイクサーWARさんじゃないですか。
おーし、タゲ変更ー。




ぽちっとな。






【 ガードは絶叫し始めた。 】







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?





ふと見るとGPチャットウィンドウに新しい発言が。




筆者      『 【【【 ガード 】】】に脅迫ネタを突きつけます。 』

筆者      『 18秒間気絶させますので起こさないでね。 』





あー、これスクリーミング・テラーのマクロ文だ。


これが効果を発揮してMezれたら、対象NPCは『 絶叫し始めた 』となるのよね。



丁度あそこのガードのように。






『 やべー 』




きびすを返して遁走に移るノームNEC。





どうもPTメンバーをタゲる『 F4 』を押そうとして数字の『 4 』を押したみたいで。



もちろんホットキーの4番は『 スクリーミング・テラー 』ですw






しでかしたことに気がつくまでに何秒費やしたか不明だけれどのこり10秒もないハズ。



逃げろノームNEC!


















後ろからSAYで罵声が連続しているところを見るともうMezが解けたみたい・・・・・






ガードがネクサスポータルの傍だったのでヘタレな筆者は危険を冒すよりもバザーへ
飛び込んで行方をくらます作戦に出た模様。





まだ罵声が・・・・・・・・・・・あぁそうか。







バザーまでの道中に居るガードが次々とアグロってるんだ。





後ろを振り向きたいような振り向きたくないような葛藤を抱えつつ走るノームNEC46歳。



















【 今日の一言 】 この辻MezノームNECは無事バザーにZONEして生還を果たしたそうです。





【 追記 】 久々にいい汗をかきました。









 

*1:ヴェルケトアの迷宮