ナドックスの地下聖堂で久々に

 



NECで・・・・・・・・むぅ。LFGいないな。
DSPでソロってたら次々とPOPするギルメン



新人RNGげっつ。
猫SHMげっつ。
後進PALのAltCLRげっつ。






ふむぅ。



最初の予定では『 PoDのENTでネズミをちくちくやって弓術スキル上げをしよう 』企画。
ただしRNG×2だけの場合の予定だったんですね。




CLRとSHMもGETしたのだからもっといいとこに行こうってことでー。






来ましたよナドックス。







なんでも『 ピュア・ブラッド 』なる治療系魔法のクエストがあってー。
そのクエストに必要な4種類のQIはガンサク及びナドックスでGetできるとのこと。








・・・・・・・・・・・・・・





PT構成を再確認。




RNG
CLR
SHM
RNG(筆者)






『 MTは? 』『 筆者さんが。 』




まぁ。



なんだかGEでMTやってた時のコトを思い出すわぁ。







『 っつかDSP落ちね? 』『 SHMペットMTだったら跳ねまくるよ 』





・・・・・・・・・・・・・・







OK! Mobを愛の蔓で絡めとりましょう!!







ノーチラスが既に埋まっていたので、SHMさんのアドバイスにより



緑ランタンなるポイントに入ることに。





『 っつかこんなとこあったんだ 』





ノーチラスはRNGのLoYスペルクエストのQIが出るので良く通ったのですが
そこからちっとばかし移動したところにある緑ランタン。





SHMさんの話によるとほとんど1PULLできるとのこと。






『 ふむふむ 』





手近な1匹を・・・・・・・・って2きたー!!
巡回まで追加で3だー!!





CLR      『 痛いw 』


筆者      『 耐えて! 』



走り回って全てのMobにスネア&Root!



パーキング完了〜



って





CLRのHP


■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□ 32%






・・・・・・・・・・・・




次の瞬間。





CLRのHP


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 100%






心臓に悪かったなぁ。




全員のマナが回復したところで改めて狩り再開。



SHMのリジェネ&FoSを入れてもらったら増えもせず減りもせず。
AAスネア&脚装備ProcRootでマナも全部DDに回してー。





っつかRootがDDやらDoTやらですぐに切れるんですがw



結局スネア連打でヘイト稼ぎして、誰かがDDもしくはDoTを撃った直後に
Root詠唱でなんとかしのげたものの・・・・・・・・・




Rootがレジられたら一直線にSHMさんとこに行ったりとかあったっすねぇ。







比較的安定した狩り。




『 QI出ないね 』


『 出ませんね 』





ええ、QIが全然出ないことを除いて安定した狩り。
ガッカリ・ハンドがPTメンバー全員に感染したということはないと思うけれど・・・・







もちろん筆者が感染源だなんてことはないですよ?









結局PB*1のQIは1個も出ず終いで帰還。
ただ聞いたところによるとSHM・CLR・RNGにしたら青とか白とか黄色とか。
赤も居たそうなのでEXPが美味しかったとか。



それだけが救いですな^^;






っつか・・・・・・・・・・・





8月20日(土)に向けてNEC育てないと orz





【 今日の一言 】 


  今度は当日必ずチェックしよう・・・  (遠い目)





 

*1:ピュア・ブラッド